株式会社エフエム東京の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社エフエム東京
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
52件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

TOKYO FM JET STREAM(ジェットストリーム)
口コミ平均評価
4.7(17件の口コミ)
現在の機長は福山雅治さん。最近はタイムフリーで聞くのでリアルタイムの深夜を感じることは少なくなりましたが、リラックスタイムの大人時間を楽しめるのでおすすめです。ストーリーもさることながら選曲にグッときます。

てっつーさん 男性 40才 その他)

Tokyo FM 未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
こもり校長とぺえ教頭の掛け合いが面白いラジオ番組です。ワイワイガヤガヤだけじゃないので大人もけっこう楽しめますよ。豪華な講師陣にも注目で、矢沢永吉先生からメッセージが届くことも。サカナクション先生のお話も面白いです。

てっつーさん 男性 40才 その他)

TOKYO FM 坂本美雨のディアフレンズ
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
驚くほどリアルフレンドが多い坂本美雨さんには驚かされます。ゲストとの対談形式ですすんでいきますが、聞き上手の美雨さんならではのお話しが楽しいです。海外アーティストも出演したりして、こちらも見聞が広がります。

ようっちさん 女性 47才 パート・アルバイト)

TOKYO FM WHAT'S海賊団 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!公認
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
SMAP解散前は自分たちの曲をかけることがあまりなかったのに、解散が決まってからはよくかかります。ニュースやネットでは色々言われていても、番組での頑張る姿にファンは喜んでいるようです。

love_love_loveさん 女性 37才 主婦(主夫))

TOKYO FM やまだひさしのラジアンリミテッドDX
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
学生向けと言った方がいいのですが、学生でなくても面白いです。ラジオ向けの人という感じで実物は全然知らなかったけど、あまりにも面白いラジオの人だな~と思い検索したら出てきました。以外に若くてびっくりしました

あみくさん 女性 34才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。