株式会社 明色化粧品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 明色化粧品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
140件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 各種
口コミ平均評価
4.3(13件の口コミ)
お風呂で塗れた手でも使えるのですごく楽です。とっても香りがよくて化粧品というよりも食べ物系みたいな香料を感じました。すぐにポロポロと始まって少しマッサージするとスルスルになるのがわかります。洗い上がり後も全くピリピリしないので私の肌には合っているようです。

ようっちさん 女性 50才 パート・アルバイト)

明色化粧品 美顔薬用石鹸
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
去年の秋に購入。洗顔用ですが低価格なので全身に使っていました。レトロなパッケージが可愛い石鹸です。美顔水とおなじデザインかな。パッケージに違わず香りもレトロ。昔の化粧水のような香りに圧倒されますが使っているうちに慣れてきます。夜入浴して、朝には香りはとんでいました。この石鹸は吹き出物やニキビ対策に良いとネットの口コミで見たことがあります。脱脂力が強いのか、洗い上がりは肌がつっぱりますね。牛乳石鹸の青箱よりつっぱりました。その分肌のザラつきなどもなくなり、デコルテに使った時の感動はなかなかのものでした。使用後にしっかり保湿をすればとてもいいものです。乾燥しがちな冬は使っていませんがまた暖かくなったら買ってこようと思ってます。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

明色化粧品 レモン乳液
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
若い頃に初めて使ったのが、この乳液でした。かなり緩めの乳液で、口のところから流れ出てくるくらいトロトロでした。浸透性は、あまり感じられませんでしたが価格がお手頃なのでたっぷり使うことができます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト
口コミ平均評価
4.3(13件の口コミ)
ミスト状なので簡単かなと思って使ってみました。ローズの香りが良くて癒されました。保湿効果はあまり良くないと思ったのが本音です。日中、日焼けしてしまった時や乾燥が気になった時など、ちょっとしたケアの時には良さそうです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

明色化粧品 カバーラボ CCクリーム
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
パッケージデザインが可愛らしくってつい購入してしまいました。柔らかなめの肌に載せるとスーッと伸びてくれてナチュラルな仕上がりになりました。細かいラメが入っているので肌が優しく光って可愛らしい仕上がりになりました。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。