アース製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アース製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
94位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
74アイテム
現在の口コミ数
719件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

アース製薬 アース長持香
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普通の蚊取り線香よりも一回り大きいので専用の容器がいります。私は普通のサイズしか持っていないのでとりあえず折って使っていました。(どのみち少量ずつしか使わないので)蚊ではなく小さい虫除けに使っていますが効果がある様に思います。匂いはあまりないですが煙の匂いは結構あります。とりあえず1缶が大きいので1夏分くらいはあるかなぁと思います。+小分けになっているので湿気る心配はありません。火のつきは良い感じです。消えることもありません。私はセールで安かったので買いましたが、長時間使う方におすすめです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

アース製薬 温泡 ONPO とろり炭酸湯 ぜいたくひのき浴
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ひのきの香りの入浴剤。実家からもらってきました。このシリーズはドラッグストアで見かけますが自分で購入したことはありません。「とろり炭酸湯」が気になっていたので早速試してみると、とろり、と言ってもそこまで粘性があるわけではなくちょっとお湯がもったりとするかな…?程度です。あまり効果は感じられないのですがさら湯よりはやさしい質感のお湯になりますね。濁りタイプのお湯で、あがったあとも体がポカポカします。香りについては控え目。今回持ち帰ったのはひのきと松ですが、松の香りはいまいちぴんときませんでした。親いわく「ひのきの香りがメインで、一番香りが強いのは柚子。松と菖蒲は控えめ」とのこと。全体的にあまり強く香るタイプではないようです。自分でまた購入するか、となるとシーズン的にもどうかなあと思ってしまうのですが穏やかな香りは体調を崩しがちなときにちょうどいいし、柚子の香りも試したい…ということで実家とシェアしてもいいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

アース製薬 温素 琥珀の湯
口コミ平均評価
4.7(10件の口コミ)
発汗すごくて身体ポカポカになります。ひとつ1000円近くする商品ですが、雪が降るような寒い日には最高なんです。粒子が細かいのでサッと溶けるのはいいけれど、油断すると他の場所に着いたりしちゃうのでちょっと注意が必要かも。おうちで贅沢しましょう。

てっつーさん 男性 42才 その他)

アース製薬 ハチ・アブ バズーカジェット
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
思ったよりも勢いが強く、人間もビックリでした。直接噴射するだけでなく、女王バチが活動を開始する巣作り阻止に春に使うのも効果的だそうです。気づかぬうちに巣が!という個所にポイント使いするのもありです。

てっつーさん 男性 42才 その他)

アース製薬 モンダミン NEXT 歯周ケア
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
使う前は歯磨き後のケア用かなと思っていたのですが、使い方を見たらどうやら液体ハミガキとして使うみたいでその通りに使っています。刺激が少ないので刺激に弱い自分でも全然つらくありません。一度歯肉炎になった箇所が体調の波などでぶり返すことがあるので、そういったときにも助かってます。

moiさん 女性 41才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。