フジパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

フジパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
74位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
175アイテム
現在の口コミ数
878件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
33件

商品・サービスへの最新口コミ

フジパン しっとりレーズンスティック
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入したスティックパン。レーズンを入折り込んで焼いたパンです。形がねじり風というか、ひねってあるので口に入れたときのボリュームがあって食べごたえに満足しました。パン生地も柔らかいので食べやすさも両立させています。ただ、中に入っている刻みレーズンが小さめなのでレーズンの食感が好きな私にはちょっと物足りません。風味はきちんと感じられるのでレーズンパンとしてはおいしいとは思うし、軽く焼くと香りと食感が良くなったので気に入ってはいるのですがもうちょっと大きめのレーズンで楽しみたかったなと思いました。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

フジパン 生めろんくろわっさん しょこら
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ネーミングからして新食感の予感!と購入しました。確かにサクサクではない食感でパフパフではないぎっしりどっしり感があって新しい感じがしました。クッキー生地も甘さ控えめで攻めたメロンパンなんだと思います。

ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)

フジパン もちもちミルクキャラメル蒸し
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
焼き色がいいなあと思って購入。蒸しパンにミルクキャラメルを練り込んでいます。蒸しパンって大きく分けると素朴なほっくりした生地と油分を含んだしっとりした生地に二分されると思うのですが、こちらは後者。しっとりむちっとした質感です。腹持ちがよく食べごたえがあるので好きだけどこれは甘さがあるので蒸しパンとしては重ため。甘いもの好きでないとちょっと食べにくく感じるんじゃないかな。ちなみに私は甘党ですがこれは朝ごはん向きのパンではないなと感じます。おやつ向きですね。でも甘くない飲み物と合わせたり冷やして食べると好みな質感と味だったのでまた購入する予定。おやつとして楽しみたいと思います!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

フジパン クロワッサンサンド タマゴサラダ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。クロワッサン系のパンというとクリームやチョコなど甘いもののイメージが強いですがこれはたまごフィリングがはさんであり、惣菜系もあるんだ!と思って選びました。開封すると思ったより大きめのクロワッサン生地が出てきます。生地は想像していたよりもクロワッサンらしさがありました。生地が層になっているし、さっくりした食感。バターの香りも感じます。パンの時点でかなり満足しました。ただ、たまごフィリングの量が少なくてその点は残念だったなと思います。生地にバターの香りと塩気があるのでフィリングが少なくても味が薄いというわけではないけれどやはり具が少ないのはがっかりします。クロワッサン系の惣菜パンという他にはあまりない個性がある製品なのでその点が改善されたらいいなと思いました。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

フジパン スナックサンド たまご&かねふくの明太子入りマヨ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
たまごと明太マヨの組み合わせが気になって選択。今回は常温で食べました。食べるとしっとりした食パン生地にたまごフィリングと明太マヨネーズがよく合っています。明太子の辛さやクセがあまりなく、マヨネーズと卵のおかげで全体的にマイルドな味。時々感じる明太風味がいいアクセントになっていますね。万人受けする食べやすい味です。味も量もおやつや朝食にちょうどいいと感じたのでまた購入する予定。次はトースターでカリッと焼いてみたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。