株式会社ラッシュジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ラッシュジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
90位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
95アイテム
現在の口コミ数
818件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

LUSH(ラッシュ) パワーマスク フェイス&ボディスクラブ
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
125g、1,375円で購入しました。ペパーミントの香りでサッパリした香りと肌になります。マッサージするように塗りしばらく置いてから洗い流すタイプです。マッサージ中は少しスースーする感じはします。肌荒れやニキビ効果があるようですが、スクラブが入っているので優しくマッサージするのがおススメです!!

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

LUSH(ラッシュ) フェアリーキャンディ
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
冬の時期だけの限定発売品の為、冬にはいつも5本程まとめて購入しています。キャンディの甘い香りに包まれるシャワージェルです。お風呂上り、2.3時間は香りが消えずキラキラのラメが全身を覆ってくれるので大切な日に使いたくなります。100g1,120円、275g2,240円、550g3,730円とかなりお高い商品ですが、そのぐらい払ってでも買いたくなるシャワージェルです。

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

LUSH(ラッシュ) LUSH配送パス 年間サブスクリプション
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
LUSHは私の好きなショップの一つです。特にバスボムがお気に入りで金額は600円から2540円と高いものは高い!!と感じてしまいますが、金額関係なくどれも香りもよく癒されお風呂の時間が楽しくなるの間違いないです。物によってはすぐにお風呂を流し掃除をしないと色がついてしまうこともあるので、基本的にLUSHのバスボムは使用後すぐに掃除をする事をお勧めします。他にボディケア商品の香りの持続がよくべとべと感もなく外れがないと思います。

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

LUSH(ラッシュ) バニラリー パフューム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
バニラの甘い香りがしっかりと香ります。甘いバニラの香りの中に爽やかなジャスミンの香りも加わって、ほっこりする香りだなと思いました。寒い季節にほっこりできる香りです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

LUSH(ラッシュ) アメリカン クリーム パフューム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
女性らしい香りで個人的に好みの香りでした。ストロベリーの甘酸っぱい香りにバニラの甘い香りが加わって優しい香りでだなと思いました。程良く香って使いやすいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。