東京地下鉄株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東京地下鉄株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
41件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

六本木駅(港区六本木)
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
六本木駅は何回か利用したことがあります。六本木ヒルズができたことがきっかけで、お洒落なレストランやカフェが増えたので、利用したことがある方が結構いるはずです。ただ、路線が少ないので、アクセスがあまり良くないと感じているのが正直なところです。目的地まで乗り換えが必要になることが多いため、不便に思うことがあるかもしれません。六本木は良い街なのに、アクセスが良くないことで評価を下げています。新宿駅などのように、迷うことなく利用できるのは好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

東京メトロ 回数乗車券 回数券
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
1度購入しました。メトロ回数券は難しいです。土日割引などがあるからです。ですが私は普通の回数券を購入しました。毎回お金を出さなくてもいいので便利ですしお得でした。でも今の時代、ICカードがあるので利用しなくなりました。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

外苑前駅(港区北青山)
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
外苑前の駅から少し歩くだけでとてもお洒落な都会的雰囲気の建物が広がっています。ちょっと場慣れしていなくても入りやすいお店も多いと思います。女友達と散歩やお茶などにブラブラ歩きたいときにぴったりですね。飲食店も女性目線の気のきいたサービスが行き届いたお店も多く好感です。

rさん 女性 37才 主婦(主夫))

銀座駅(中央区銀座)
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
銀座駅はあまり頻繁に利用はしないのですが、大人の町って感じで凄く落ち着いた雰囲気があるのですきです。特に、餃子で有名な中華料理屋さんの天龍は銀座に行く際に必ず立ち寄ります!!

soho sohoさん 男性 26才 学生)

To Me CARD PASMO
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
電子マネーのPASMOと提携しているクレジットカードです!電子マネーといったら利用する度にいちいちチャージしないとならなく、結構便利な中に面倒いとこもありますが、このカードにすると利用した時に自動的にチャージしてくれるそうなので面倒な手間が省けて良いと思います!PASMO等の電子マネーを利用したいという人にオススメだと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。