株式会社富士急ハイランドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社富士急ハイランド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
175件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

富士急ハイランド ええじゃないか
口コミ平均評価
4.7(23件の口コミ)
意外と短時間で終わっちゃうと感じました。激しい揺れとスピード感、何より回転が一番怖かったかな。世界で一番怖いジェトコースター!がキャッチフレーズなだけあります。海外のお客さんも多く、とにかく悲鳴が園内に響いているのが面白い。FUJIYAMAと比べるとわたしはFUJIYAMAの方が好み。

てっつーさん 男性 41才 その他)

富士急ハイランド FUJIYAMA
口コミ平均評価
4.7(24件の口コミ)
FUJIYAMAはぜひ夜に乗ってみてください。夜19時頃だったんですが、イルミネーションがとってもきれいで付加価値ありです。歴史あるアトラクションということもあり、ガタガタする感じがスリルを倍増させてくれて好き。土日なら優先チケット買った方がいいです。

てっつーさん 男性 41才 その他)

富士急ハイランド ドドンパ
口コミ平均評価
4.5(17件の口コミ)
一瞬の加速がすごい。クセになる人もいます。ただ、凄すぎるが、故にきちんとした乗り方を、しないと思わぬケガに繋がるので注意した方がいい。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)
口コミ平均評価
4.6(37件の口コミ)
絶叫系の代表といった感じです。とにかく怖い!ご年配の方にはきついかと思います。若者同士でいく分にはすごく楽しいと思う。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

富士急ハイランド トーマスランド
口コミ平均評価
4.5(16件の口コミ)
日本で唯一のきかんしゃトーマスの屋外型テーマパークです。あえてトイレを褒めますね。キャラクターがデザインされたそれぞれのブースになっていて、これがまた可愛いの!好きなキャラクターのところが使いたくて行列しちゃうという微笑ましい光景も。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。