企業データ
- 企業ランキング
- 7位
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 471アイテム
- 現在の口コミ数
- 3,538件
- ファン登録数
- 1人
- 欲しいものリスト登録数
- 127件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- 山崎(ヤマザキ) レーズンサンド
-
4.0(1件の口コミ) -
レーズンサンドが好きです。こちらは、サクサクの生地にレーズンと軽めのクリームがサンドされています。クッキーみたいで、食感がおいしいし生地でした。個人的にはもう少しクリームが濃厚なバタークリームみたいなのを期待していましたが、バランスよくおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- 山崎(ヤマザキ) しっとりバターブレッド
-
4.0(1件の口コミ) -
スーパーで朝食用に購入。丸っこくて厚みのある見た目がいいなと思って選びました。生地にバター入りのクリームを巻き込んだしっとり系のちぎりパンです。生地にクリームが練り込まれているおかげか全体的にしっとりしていますが生地がくっついている谷の部分は手できれいに割けます。ひと山は厚みがあってボリュームたっぷり。スライスしてトーストすると甘い香りのトーストになりますしレンジ加熱するとよりしっとりしておやつパン的な楽しみ方もできました。個人的にはレンジ加熱が味、質感ともに好み。加熱時間はほんの少しだと生地がぺたっとなりすぎずちょうどよかったです。菓子パンや惣菜パンほどのキャラの強さはないですが価格やボリューム、味を総合的に考えるとお得でおいしかったのでまた購入する予定。包丁いらず、ジャムいらずなので忙しくなりそうな日の朝食にしたいなと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 山崎(ヤマザキ) もっちパン (チョコ&チョコチップ)
-
3.7(3件の口コミ) -
先日、ローソンのもっちパンにはまり、同じ名前のこちら購入しました。ローソンよりちょっと小さくて固め?の様な感じがしましたが、製造元調べたら一緒でした。でも私的にはローソンの方が美味しく感じました。(なぜだろう)もちっと感よりちょっと固い感じがするんですよね。美味しさは同じくらいなんですけど、食感が異なる様な。レビューを調べたら同意見があったので、ちょっとどこかが違うのかも。でも味は美味しいです。4個入りで甘いチョコパンで満足感があります。小さいお子さんも食べやすい大きさのパンです。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
- 山崎(ヤマザキ) ミニスナックゴールド (ラムレーズン)
-
4.0(1件の口コミ) -
昔から見かけるミニスナックゴールドに新製品が出ていたので購入してみました。ラムレーズンということでラム風味ケーキフィリングとラムレーズンがトッピングされています。食べてみると味のバランスが良いと感じました。スナックゴールド自体は昔風のかたいデニッシュ生地。それとしっとり甘いケーキ生地、レーズンの風味がいい感じに調和していて昔からある街のベーカリーのパンのよう。新商品なのにどことなく懐かしいと感じたのはこのおかげかもしれません。味が気に入ったのでまた購入したいし、このパンに合う飲み物を探してみたいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 山崎(ヤマザキ) こだわりの栗あんぱん (栗あん&栗入りつぶあん)
-
4.0(1件の口コミ) -
「こだわりの」というところに惹かれて購入。栗あんと栗入りつぶあん、二種類の味が楽しめるあんぱんです。パン生地はしっとり柔らかであんとの一体感がありました。味はそれぞれ違った個性があります。栗あんはしっとり滑らかで色がきれい。栗の上品な甘みがあって食べやすい味でした。栗入りつぶあんは食感のアクセントがあって食べていて飽きません。甘さもそこまでくどくないですね。普通のあんぱんは食べていて飽きがきますがこれは味や食感が違っていたので飽きずに食べられたのが良かったです。味も構成にも満足できたのでまた購入します。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。












