山崎製パン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

山崎製パン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
7位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
479アイテム
現在の口コミ数
3,547件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
127件

企業への最新口コミ

山崎製パン株式会社
口コミ平均評価
4.7(29件の口コミ)
今ではスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見ない日はありません。パンメーカーの中でかなりのシェアを占めています。人気の秘密は次々と販売される新商品、総菜パンから菓子パンまで新食感のパンやトレンドの食材を入れたパンまでアイデアが豊富です。特に象徴的なのが人気のランチパックでご当地グルメを巻き込んだアイデアには脱帽です。

シンベさん 男性 51才 会社員(営業系))

商品・サービスへの最新口コミ

山崎(ヤマザキ) 串だんご あん
口コミ平均評価
4.2(29件の口コミ)
スーパーで購入。いつもならみたらし団子や三色団子を選ぶのですがあんこがなめらかで食べてみたいな、と思って選びました。食べてみると弾力のある生地としっとりなめらかなあんがよく合っています。お餅より軽く、大福よりしっかりした食感のお団子は食べやすさと満足感を兼ね備えていてあんこによく合いますね。食べる前はあんこの量が多いかもと思いましたがお茶と合わせて食べるとちょうどよかったです。思っていたより自分好みだったのでまた買おうと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) 焼きそばマヨネーズパン
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
いつも食べているヤマザキさんの焼きそばパンも美味しいけど、このパンにはマヨネーズを加えてスペシャル感が。コテコテ感がUPして、食欲も湧いて出ます。ボリュームもあって、お腹も満足。

!さん 男性 61才 その他)

山崎(ヤマザキ) てりやきハンバーガー
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
なんとなく、お店のハンバーガーのパッケージに似ています。ハンバーグの味も濃く、美味しいですね。食べる前にレタスなどの野菜やピクルスを挟むと、もっとお店の味に近くなると思います。

!さん 男性 61才 その他)

山崎(ヤマザキ) 肉まんの具ドーナツ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
カレーパンみたいな揚げドーナツ生地に肉まんの具が入ったパン。ヤマザキの12月の新製品です。これは家族とシェアして食べました。トースターで軽く焼いてから半分に切ると表面がサクサク。切ったときの質感がとても良かったです。味もわるくありません。肉まんより存在感のあるドーナツ生地とあんの油感、お肉感はよく合います。昔ながらの街のベーカリーにある「ピロシキ」に少し似ているなあと思いました。肉まんより食べごたえがあって好みな味だったのでまた購入したいと思っています!

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) ドーナツステーション いちごチョコチュロッキー
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
ヤマザキのドーナツステーションシリーズのひとつ。かためのチュロッキー生地にいちごチョコをコーティングしたものです。冬場はディズニーコラボパッケージになっているので華やかで売り場でもよく目立ちますね。食べてみるとかなり甘さが強い味です。チュロッキー生地自体が甘いしいちご風味チョコは甘い香り。チュロッキー生地は油分多めでちょっと人を選ぶ質感だなあと思いました。見た目は子どもが喜ぶタイプですが油分感やカロリーは子どもには重すぎるのではと思います。あとこれは個人的な意見ですがいちご風味チョコはふわっとしたパンのほうが味と食感が合う気がします。全体的にミスマッチ感があってあまりいいなとは思いませんでした。価格が手頃で入手しやすい菓子パンだけどリピートはしないと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。