山崎製パン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

山崎製パン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
7位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
450アイテム
現在の口コミ数
3,508件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
127件

企業への最新口コミ

山崎製パン株式会社
口コミ平均評価
4.7(29件の口コミ)
今ではスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見ない日はありません。パンメーカーの中でかなりのシェアを占めています。人気の秘密は次々と販売される新商品、総菜パンから菓子パンまで新食感のパンやトレンドの食材を入れたパンまでアイデアが豊富です。特に象徴的なのが人気のランチパックでご当地グルメを巻き込んだアイデアには脱帽です。

シンベさん 男性 51才 会社員(営業系))

商品・サービスへの最新口コミ

山崎(ヤマザキ) アーモンドカステラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ディスカウント系のスーパーやドラッグストアでよく見かけるパン。パンというかふかふかのケーキ生地でラグビーボールを半分に割ったような形状です。アーモンドの形みたいだからアーモンドカステラなのかな、と思っていたのですが生地にもアーモンドパウダーが入っているのでこの名前なのかもしれません。アーモンドが入った生地というとしっかりした食感を連想しますがこれはふわっとした生地で同じ山崎の「やわらか卵のシフォンケーキ」をもう少ししっとり甘くさせた感じです。甘さと風味は濃いめですがふわふわ食感なので軽い感じでたべられますね。冷蔵庫で冷やすと生地がしっかりとなって食べごたえが増します。価格が手頃でパンとは違った甘さや食感が楽しめるのでおやつにちょうどよく、気に入っているので今度もリピートしたいと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) バター香るフィナンシェ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヤマザキの日々カフェシリーズ。パッケージからちらっと見えるフィナンシェの焼き色に惹かれました。フィナンシェって洋菓子店で購入すると小さいものが多いですがこれは大きめ。厚みも持ったときの重量感も感じられます。食べてみるとバターの風味とアーモンドプードルが入ったみっちりしっとりした生地で期待通りの存在感。食べごたえがあります。ただ、とても甘いです。常温だと甘さがかなり強く感じました。香りも合わさって甘党の私が途中でちょっと重いな…と感じたので甘いものが得意な人向けですね。フィナンシェの食べ方として正しいのかはわかりませんがパウンドケーキみたいに少しずつ切り分けて食べるのがいいのかも。ボリュームやコスパ的には優秀なので疲れていて甘いものを食べたい、というときにまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) たっぷり満足コーンコロッケサンド
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
コーンコロッケが丸ごと挟まれた惣菜パンで食べ応えがあり満足できました。ポテトの風味やコーンの甘み、食感も感じられしっかりとコロッケの味を楽しむ事ができました。少し甘めのソースが良いアクセントになっていて、コロッケとパン生地と絶妙にマッチしていて最後まで飽きのこない美味しさです。ただ少しポソポソとした感じが気になったので飲み物と一緒にいただいた方が良いかも?コーヒーとの相性も良かったです。少し温めるとより一層風味が増して美味しくいただけました。家で食べる時はキャベツやレタスをトッピングしても相性が良さそうです。ボリューム満点なのに思っていたよりしつこく無いところも気に入りました。またいただきます。

ビビさん 男性 40才 会社員(その他))

山崎(ヤマザキ) 北海道産牛乳のミルクシュー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。チルドスイーツコーナーにありました。ヤマザキの「プレミアムスイーツ」というブランドの製品です。手にのせるとほぼ手のひら部分が隠れてしまうくらいのサイズ感そこそこのボリュームです。中はミルククリームとホイップ。白くてさらっとしたクリームですが甘さがしっかりあり、量もたっぷり。しっとりシンプルな風味のシュー皮との相性も良いと感じます。後味はあっさりしているのでおやつはもちろん食後のデザートにもいいなと思いました。価格も手頃で大抵のスーパーで購入できるので入手しやすい点もいいですね。気温が高くなるこれからのおやつやデザートに選びたいなと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) つぶあんデニッシュ
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
ヤマザキのベイクワンシリーズ。最近デニッシュ系のラインアップが豊富になってきました。今回はデニッシュ生地につぶあんという王道のの組み合わせ。目新しさはないけれど安定感があり、4個入りというところに惹かれて選びました。デニッシュ生地はややしっとり系でシンプルな風味です。四角く成型された生地には粒あんが万遍なく入っていてひとくち目からあんの風味を楽しむことができるのがいいですね。常温でもおいしく食べられます。リベイクする場合はトースターがおすすめ。熱々にせず表面がサクッととするまで焼くと内と外での食感の変化が楽しめました。想像通り安定のおいしさで満足です。朝食やおやつにぴったりなのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。