サンスター株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サンスター株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
219位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
35アイテム
現在の口コミ数
329件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

サンスター GUM ガム デンタルリンス 各種
口コミ平均評価
4.4(37件の口コミ)
ノンアルコールタイプを使っているので刺激が少なくて良いです。歯磨きで届きにくい歯間などにもこの液体が上手く入り込んでくれているためか、歯肉炎の予防になっていてトラブルもありません。爽快感もあります。

moiさん 女性 41才 その他)

サンスター Ora2 オーラツー ブレスファイン マウススプレー (口中清涼剤) 各種
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
シュッとスプレーするだけで、いつでもどこでも口臭ケアすることができます。種類も色々あるので、その時の気分によって変えることができます。しっかりと殺菌してくれて口臭の発生を防いでくれます。持ち運びできるので、外出先でも手軽に使うことができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

サンスター GUM ガム・プラス デンタルペースト
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ガム・プラスデンタルペーストは、我が家でも使わせてもらっていた商品です。歯周病予防に効果があることに加えて、信頼できるGUMの商品だったので、使えそうだと感じて購入することを決めました。菌を殺菌できますし、歯周病菌の増殖を抑えてくれるので、歯周病を予防したい方に適しています。歯周病になるリスクは誰にでもあるので、健康な歯の時から予防をしておくことは大事です。リフレッシュミントの爽やかな味も好感が持てます。クセがないため、違和感なく使えました。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

サンスター Ora2 オーラツー ストライプ ペースト
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
何度か使用しています。爽やかなミントで口の中もスッキリします。名前の通り白と青のストライプで爽やかな感じが良いです。泡立ちも良くミントもそこまでつよくないのでつかいやすいです。売っているところも多いので買いやすさも良いです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

サンスター GUM ガム歯周プロケア ソフトピック カーブ型 各種
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
ガム歯周プロケアのソフトピックカーブ型は、よく購入している商品です。ガム歯周プロケアシリーズはドラッグストアなどで売られているので、知っている方が多くいるかと思われます。これはカーブ型になっており、奥歯の歯間にもスムーズに入れることができます。使いやすいですし、しっかり汚れを取り除くことができており、歯間ケアをしたい方にピッタリです。普通の歯磨きだけでは不十分なので、歯間ブラシも活用しながらケアをすることをおすすめします。私は今後も使い続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。