ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
84位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
49アイテム
現在の口コミ数
789件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

ジョンソン・エンド・ジョンソン BAND-AID バンドエイド 肌色タイプ ワイドサイズ
口コミ平均評価
4.7(22件の口コミ)
ドラッグストアなどで販売されています。ロングセラー商品で子供の頃から擦り傷といえばバンドエイドと定番感があります。肌色タイプなので、貼付しても目立ちにくいです。貼る時にはプルオンタイプなので気軽に綺麗にはることができます。ワイドタイプなので広い範囲をカバーできますし、素材がストレッチタイプなので腕や膝などの湾曲する部位にもフィットします。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ジョンソン・エンド・ジョンソン BAND-AID バンドエイド キズパワーパッド ジャンボ保護用
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
子供が公園で転んで膝を大きく擦りむいた時に慌ててドラッグストアに駆け込んで買った覚えがあります。大判なので大きい傷でも覆ってくれるのが有難いですね。お風呂に入っても剥がれにくく、数日そのままでも問題なかったです。粘着力が強い分剥がす時は少し痛そうにいていましたが、お風呂でお湯を流しながらゆっくりと剥がすとかなり楽になった様でした。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

ジョンソン・エンド・ジョンソン 綿棒
口コミ平均評価
4.6(26件の口コミ)
何かのおまけで頂いて2パックほど使わせて頂きました。個包装なのが衛生的ですごく有り難いです。これならポーチなどに入れて化粧直し用に持ち歩く事も出来ますね。麺の部分は硬めで、お風呂上がりに耳掃除に使っても綿がぼわぼわ取れてくることもなく使いやすかったです。パッケージがスリムなので収納にも困らないのもとても有難いポイントです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

ジョンソン・エンド・ジョンソン BAND-AID バンドエイド 肌色タイプスタンダードサイズ
口コミ平均評価
4.7(65件の口コミ)
我が家の定番の常備品‼︎ちょっとした切り傷や子供の怪我にはいつもこれです‼︎肌色だから目立たないし粘着力が強くてちょっとしたことで剥がれるストレスもありません。我が家では包丁やピーラーでのちょっとした怪我に備えてキッチンに常備しています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

ジョンソン・エンド・ジョンソン ベビーローション 無香料
口コミ平均評価
4.3(21件の口コミ)
昨年くらいから季節の変わり目に肌が荒れるので使います。顔はザーネクリームなのですが体にはもっと安くないとお財布に厳しい、ということで体用はこれ。水気が多く伸びがよいです。無香料なのでほかのものと香りが混ざらないのもいいですね。塗りやすいしべたつかないので快適に過ごせます。これだけだとひじなどは乾燥してしまうのでワセリンやオイルも併用しているものの全体的な使用感には満足しています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。