株式会社蓬莱の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社蓬莱
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
77件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

551蓬莱 アイスキャンデー
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
豚まんで有名ですが、アイスもあります。種類が、ミルク・アズキ・チョコ・フルーツ・抹茶・パインと6種類あって、シャキシャキとしたシャーベットのような食感でさっぱりとしています。豚まんの後に、後味すっきりします。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

551蓬莱 豚まん
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
大阪に行くと必ず食べて、更にお土産に買って帰ります。大きな豚まんで、中に具がたっぷり入っていて熱々でジューシーです。1個が大きくてボリュームがあるので、お腹がいっぱいになります。

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

551蓬莱 甘酢団子
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
大きめな肉団子でした。柔らかくジューシーです。甘辛なタレがたっぷりとかかっていて美味しかったです。大阪への旅行の時に買いましたが、ご飯にも合うしおつまみにもぴったりです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

551蓬莱 エビ焼売
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
焼売は1つが大きいけれどこのエビ焼売は一口サイズなので食べやすいです。エビの旨味がしっかりと味わえて箸が進む美味しさです。ジューシーさがあり、柔らかな食感で何個でも食べられちゃう美味しさでした。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

551蓬莱 焼売
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
大辟へ行った時に購入しました。551の焼売は1つが大きくって食べ応えがあります。ジューシーでしっかりとした味付けがされていて美味しかったです。ご飯にも合うけれど、そのまま焼売の美味しさを味わって食べたくなる一品です。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.8
4.7
4.7
4.5
4.5

新商品・サービス