企業データ
- 企業ランキング
- 230位
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 31アイテム
- 現在の口コミ数
- 319件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 8件
商品・サービスへの最新口コミ
- 牛乳石鹸 ミルキィボディソープ 各種
-
4.2(19件の口コミ) -
ピンク色のデザイン「フローラルせっけんの香り」を使っています。もともと牛乳石鹸の固形石鹸が好きで全身石鹸で洗ってもいいのですがここ数年でスパなどの入浴施設に行くことが増えたのでボディソープも使っています。ミルキィボディソープは手頃な価格なことが多く、よく行くスーパーでも通年で在庫があるのでリピート中。ボディソープは石鹸とくらべると泡が濃密ではなかったりすすぐときにキレが悪い印象を持っていましたがこれはそんなことはなく、しっかり泡立てると全身きちんと洗えるくらい泡の持ちがよいと思います。「フローラルせっけん」というだけあって石鹸の清潔感がありつつ華やかさも感じられていい香りですね。シャンプーほどきつくなく、他のボディケア製品とけんかしない香りだとも思います。保湿や肌ケア、洗いあがりのさらっと感などは他社製品の方が優れていたり特化しているものもありますがこの製品のベーシックな使い心地やシンプルさを気に入っているので今後も購入したいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 牛乳石鹸 カウブランド アロエ ボディソープ
-
3.9(7件の口コミ) -
ドラッグストアやスーパーマーケットで購入できます。昔からあるロングセラー商品で人気があります。素材は素朴でスッキリした香りで嫌味がなく、肌に刺激もないので使いやすいです。使用後はサッパリした感触とツルツルとした肌になり保湿効果がありしっとり感が残ります。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- 牛乳石鹸 カウブランド 無添加洗顔せっけん
-
4.5(6件の口コミ) -
ドラッグストアやスーパーマーケットで購入できます。家内が敏感肌で刺激が少なく安心して使える無添加の洗顔剤として購入しています。自分も最近試して好きになりました。石けんといっても洗顔用なので使ったあとの肌の突っ張りもないし、むしろ皮脂の汚れが落ちてしっとりとした感じです。石けんの香りもほのかで嫌味がないし、やはり無添加なので安心して使えます。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- 牛乳石鹸 カウブランド 赤箱
-
4.3(12件の口コミ) -
牛乳石鹸は昔からあるロングセラー商品です。ドラッグストアなどで販売されていますが、どちらかというと青箱がスタンダード、赤箱はレアです。何でも牛乳の含有量が赤箱のほうが多く含まれきめ細かいしっとりとした使い心地で女性にはとても人気があり、一時は入荷待ちとか、一人限定二箱とか転売対策もされていましたが今は大分落ちつき普通に購入できるようになり、購入して使っています。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- 牛乳石鹸 お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り
-
5.0(6件の口コミ) -
さすが牛乳石鹸の会社が作る入浴料!ただ香りを楽しむだけでなく、お湯がトロトロでお肌が保湿される上に美肌成分まで入っています!これから乾燥が気になる時期なので今年の冬は重宝しそうです。
(ぽこさん 女性 31才 公務員)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。











