ららぽーとマネジメント株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ららぽーとマネジメント株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
90件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ららぽーと湘南平塚 (神奈川県平塚市)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
湘南地域にあるららぽーとで、住んでいる所からはちょっと遠いので海水浴の帰りや箱根方面に日帰り旅行した帰りに立ち寄ります。テナントはまあ他のららぽーとと同じで代わり映えはしないのですが、気に入っているのがフードコートの開放感で採光がよくとても明るくファミリーで食事を楽しめる良い雰囲気です。後は地場の野菜類を販売していてそちらをよく使っています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ららぽーと新三郷 (埼玉県三郷市)
口コミ平均評価
4.0(9件の口コミ)
以前は何度も利用していました。隣にIKEAとコストコがあったり、近くにはメガドンキもあるので便利です。東京ベイららぽーとよりは規模が小さいですが、目的のお店や商品があるのなら新三郷の方が買い物しやすいなと思います。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ららぽーと横浜 (神奈川県横浜市都筑区)
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
いろんなタイプのお店が入ってて家族で行ってもそれぞれ楽しめます。フードコートもららぽーとイトーヨーカドー両方にあるのでそんなに混まずに利用できる印象です。大きな本屋さんがあってついつい長居してしまいます。もう少しダイソーの店舗が大きいとなおいいです

つんつんつんこさん 女性 43才 会社員(営業系))

ららぽーと和泉 (大阪府和泉市)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ららぽーと和泉は何度か利用させてもらっています。大阪には仕事や旅行で定期的に訪れているので、時間に余裕がある際に利用するようにしています。海外のブランドや国内のセレクトショップ、レストラン、アミューズメント施設など、子どもから大人まで楽しむことができるショッピングセンターです。私は服を購入するために利用することが多いです。土日はかなり混雑しているため、ゆっくり買い物をしたいのであれば平日に利用することをおすすめします。隣にはコストコがあります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ららぽーと甲子園 (兵庫県西宮市)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
兵庫県西宮市にある、ららぽーと甲子園は何度か利用したことがあります。甲子園球場の近くにあるので、見聞きしたことがある方が多くいると思います。様々なショップがありますし、レストランなど美味しいものが食べられるところが多くあることも評価しているポイントです。ショップは有名ブランドだけでなく、手頃な価格で購入できるショップも多くあって好感が持てます。子供から大人までみんなで楽しめる商業施設ですし、長時間滞在できることも特徴です。アクセスも便利です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。