株式会社ロイズコンフェクトの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ロイズコンフェクト
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
145位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
41アイテム
現在の口コミ数
429件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ROYCE ロイズ 生チョコレート ビター
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
ロイズの生チョコで一番好きな味です。甘さはありますがチョコのほろ苦さもきちんとあって、風味が濃厚なので好きです。表面のココアパウダーとの相性もよくて最初から最後まで甘すぎずに終わるのが気に入っている最大の理由かも。生チョコ特有のとろける口溶けも堪能できるのでこれからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ROYCE ロイズ ポテトチップチョコレート マイルドビター
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ロイズのチョコがけポテトチップスはお土産でもらったりデパートの物産展で購入します。はじめはまったく相性の異なる組み合わせで半信半疑でしたが、食べてみると杞憂でした、寧ろ衝撃的なくらい面白い組み合わせ、厚切りのポテトチップスにややビターがかったチョコレートでコーティングされており、厚切りなのはポテトチップスだけでなくチョコレートもたっぷりかけてあり、甘さとしょっぱさの不思議なコントラストはハマります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ROYCE ロイズ ピュアチョコレート スイート&ミルク
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
ロイズのピュアチョコレートのスイート&ミルクは、何度も購入している商品です。ロイズのチョコレートはかなり人気が高いので、食べたことがある人が多いと思われます。スイート&ミルクはミルク感とカカオ感のバランスがちょうどいいです。苦すぎるチョコレートが苦手なので、私はスイートやミルクの味が好きです。ひと口サイズで食べやすいですし、個包装されていることも魅力です。価格は20枚ずつの40枚入っていて860円くらいだったと思います。ギフトにも適しています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ROYCE ロイズ マシュマロチョコレート ミルク珈琲
口コミ平均評価
4.5(13件の口コミ)
箱の中に袋があって、開けるとココアパウダーたっぷりのマシュマロが入っています。マシュマロは、ふわふわで弾力があってグミのような感じです。冷やして食べるとより一層、美味しいです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

ROYCE ロイズ 板チョコレート ホワイト
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ホワイトチョコ好きにはたまらないボリュームのある板チョコです。1枚110gとオリューム満天で、しっかりと厚みがあります。1列割って食べても食べごたえがあって、なめらかで濃厚なホワイトチョコです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。