パナソニック株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

パナソニック株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
40位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
176アイテム
現在の口コミ数
1,281件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
17件

企業への最新口コミ

Panasonic パナソニック
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
テレビや冷蔵庫、洗濯機などパナソニックの製品を購入させてもらっています。日本を代表する家電メーカーなので、知らない方はほとんどいないと思われます。品質がかなり高く、安心して使用することができるのが特徴です。価格はかなり高いのですが、品質の高さを重視しているので仕方ないです。最近はアイリスオーヤマが安く販売していて勢いがありますが、1年もしないうちに壊れることが何度もあったので、家電に関してはパナソニックを購入し続けていこうと考えています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

Panasonic パナソニック リビング ショウルーム 東京(港区汐留)
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
新橋駅から地下でつながっていて、エスカレーターで地下3階にショールームがあります。リフォームのためにキッチンやお風呂などの水回りを見に行きました。スタッフの方が親切丁寧に説明してくれます。いろいろなタイプのものがあって参考になります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

Panasonic パナソニック フェイスシェーバー フェリエ フェイス用 ES-WF41
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
淡いピンクを使っています。とってもスリムなので化粧ポーチに入れてもかさばりません。お肌に優しく、使用した後も肌荒れなどを起こしたことはありません。部品は少し細かいですが、眉毛カットの時にカバーをつけるとカットの長さが調節できるのがすごく便利です。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

Panasonic パナソニック 全自動洗濯機 NA-FA10K2
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
それまで使用していた洗濯機がエラーが増えたり、洗濯槽の汚れが気になっていたので買い替えで購入しました。液体洗剤と柔軟剤は自動投入で、洗濯するたびに軽量して入れる必要がなくて便利です。肝心な汚れの落ちですが、襟や袖の落ちにくい汚れも綺麗にすることができているので問題ないです。以前使用していて洗濯機より汚れの落ちが良いのは明らかです。特に難しい操作はないため、パナソニックの洗濯機が初めての方でも、何回か使用すればスムーズに扱えるようになると思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

Panasonic パナソニック 乾電池エボルタNEO アルカリ乾電池
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
パナソニックのアルカリ乾電池のエボルタNEOは、我が家でも使わせてもらっている商品です。できるだけ長く使える乾電池を探していて、家電量販店で見つけて購入してみました。乾電池はリモコンや懐中電灯、ラジオなど様々なものに使用するので、長持ちすることはかなり大事なポイントです。実際に使用してみて、以前使っていた他のメーカーの乾電池より長持ちしていると実感しています。また、10年保存しておけるため、非常時用のストックにも適しています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

Panasonic パナソニック 延長コードX (2m) (ホワイト / ブラック) WHA4912WP / WHA4912BP
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
パナソニックの黒い延長コードです。黒い延長コードはイケアのものを持っていましたがプラグの形状が使いにくかったのでこちらに変更。スマホの充電の際に使います。黒いコードってそもそもあまり見かけないか、あっても建築用で5mとか10mのものが多く家庭でも使える長さのものはありがたいです。今回は2mを買いましたが1mもありました。色は真っ黒ではなくて黒に近いグレーという感じ。本来真っ黒が好みですが見慣れると違和感がなくなってきたし、このくらいの色味のほうが部屋に馴染むかも。と思いました。使い勝手はよいです。プラグの角度が変えられるので挿す場所を選びません。つくりもしっかりしているし、色味も落ち着いた感じ。家で使っても違和感がないのはさすがパナソニック製品だと思いました。価格も手頃で購入しやすいのが気に入ったので1mも買い足そうと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。