日本ハム株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本ハム株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
66位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
133アイテム
現在の口コミ数
926件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
49件

商品・サービスへの最新口コミ

ニッポンハム 中華名菜 四川辛口 麻婆豆腐
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
家族が木綿豆腐と共に買ってきた辛口の麻婆豆腐の素。四川飯店秘伝の豆板醤や甜麺醤を使用し、別添で花椒粉付き。パッケージの写真も赤くて辛そうだけどおいしそうです。作り方は簡単で豆腐をしっかり水切りしてカットし、油で炒めて袋入りの素を加え炒め煮のようにして完成。調理のトータル時間は20分かからない程度でした。熱を加えると麻婆の香りが強くなってお腹がすいてくるのですぐに完成するのは嬉しいですね。完成したら別添えの花椒粉をかけて食べます。食べてみると、確かに辛いというかジンジンするような刺激があるのですがコクがあっておいしいです。木綿豆腐もしっかりした食感で風味によく合います。私は本来絹ごしでつくる麻婆豆腐の方が好きなんですがこの味なら木綿がいい!と思いました。味もボリュームもしっかり満足できます。今回はご飯のおかずだったので白米と食べましたがお酒のおつまみにも良さそうで、その場合は厚揚げで作ってみてもいいかも。気に入ったし、これからの時期にビールと合わせて食べたいと思ったので自分でも買います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニッポンハム 新鮮生活 彩りキッチン ロースハム
口コミ平均評価
4.4(17件の口コミ)
PBがないスーパーでよく購入しているロースハム。手頃な価格で販売されていることが多いです。わが家ではハムエッグやサラダ、トーストに使うことが多いかな。加熱するとお肉の質感が増すので気に入っています。4枚×3パックでたっぷり使え、外装もかさばらず処分しやすいので満足。これからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニッポンハム アンデス高原豚使用 ヒレカツ 10枚入り
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アンデス高原豚を使用したヒレカツで、夕飯に揚げるだけだから冷凍庫にストックしておいて助かりました。お肉もしっかりしていて、簡単にサクサクに揚がりました。ボリュームもあり、満足です。買える限りリピート予定です。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

ニッポンハム Pizza Feliceria® (ピッツァ フェリッチェリア) マルゲリータ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
お正月に食べようと思ってスーパーで購入していたピザ。チルドコーナーにあり、最近はドラッグストアやディスカウント系のスーパーでも見かけます。手頃なサイズで家庭用のオーブンやホットプレートでも加熱しやすいのが助かります。味はマルゲリータということでトマトソース、チーズ、バジルの定番の組み合わせ。クセがないので食べやすいです。ただ、トッピングの量がちょっとさみしいとも感じました。具材たっぷりなピザではないのでその分ソースやチーズが多かったらよかったのになあと思いますが、自分でアレンジしやすいとも言えるのでその点は満足です。価格もそこまで高くなく、スープや揚げ物などと合わせるとおやつだけでなく食事代わりにもなるのでこれからも活用していきたいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニッポンハム ささみで巻いたチーズ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
お酒のおつまみに良さそうだと感じて、試しに購入してみました。チーズソースと鶏のささみがマッチしていて、違和感なく食べることができています。チーズソースは、ゴーダとパルメザン、カマンベールの3種類のチーズをブレンドして作られています。チーズの風味が十分に出ていて、チーズが好きな方におすすめです。また、鶏のささみなので、意外とあっさりしていて食べやすいと思いました。私は電子レンジで温めてから食べていますが、自然解凍でも大丈夫みたいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。