全国労働者共済生活協同組合連合会の企業データ

ようこそ ゲスト さん

全国労働者共済生活協同組合連合会
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
39件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

全労済 マイカー共済
口コミ平均評価
3.5(12件の口コミ)
安くていいみたいだと友人から聞きちょうど更新の時期だったのでこちらに変更しました。色々と補償内容も細かく設定できていいと思います。ネットで全て契約もできたのでよかったです。ただし使えるクレジットカードが私の手持ちではなくて郵便で申し込みになりました。すでにマイカーだけでなく他の共済も気になっています。

ginさん 女性 47才 自営業)

国民共済 生命保険
口コミ平均評価
4.4(18件の口コミ)
掛け金が安いので手軽にかけれる保険だと思う。掛け金が安くても保障内容がしっかりしているため安心できる。保険請求の対応も早いので良かった。掛け捨ての保険ではあるが、子供が学校を卒業するまでの死亡保障追加の為にはいいと思う。18歳未満の子供がいる方には子供には国民共済で十分だと思う。妻が手術した時には手術給付金ももらえることができたので子供や女性にはこれで十分だと思う。自分に合った特約もつけることができるのも魅力だ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

全労済 生命保険
口コミ平均評価
3.9(7件の口コミ)
掛け捨てですが、保険料が安いのでいいと思います。補償内容は十分ですし対応も早いので子供と私が病気の時は助かりました。保険料が安いので主人の生命保険に追加しようかと思っています。60歳を過ぎたら補償内容は下がりますがそのころには息子も成人しているのでまずは、息子が就職するまでと思っています。転勤族なので住所の変更があるのですがそれも簡単に迅速に対応してくれました。いつも電話一本で詳しく対応してくれるのがうれしいです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

全労済 バイク保険
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
安くて安心だったため、全労済にしました。全労済はやはり、どの保険も安いですね。

(木川さん 男性 60才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.5
4.4
3.9
3.5

新商品・サービス