キユーピー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キユーピー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
64位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
114アイテム
現在の口コミ数
955件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
22件

商品・サービスへの最新口コミ

キユーピー あえるパスタソース ミートソース 完熟トマト仕立て
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
いつもは『フォンドボー仕立て』を購入しているのですが、たまたま売り切れていて、同じミートソースなので購入しました。フォンドボー仕立てはお肉とデミグラスソースが主張していますが、これはトマトがかなり主張していて、酸味とお肉の感じがすごく合います。2人分が1人分ずつ袋に入っていて、ひとりランチでよく使えます。常温保存できるので重宝しています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

キユーピー 中華ドレッシング
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コクのある醤油ベースの中華ドレッシングで、香ばしいごま油の風味とピリッとした辛味が良いアクセントになっていて食欲をそそります。酸味も程よく、旨みもしっかりとしているのでシンプルにサラダにかけていただくのは勿論、炒め物や和え物に使用しても風味豊かに仕上がりますし、野菜だけで無くお肉やお魚などとの相性も良く色々とアレンジして使用できるところも気にいっています。サッパリとした中華ドレッシングで、酸味と塩味のバランスも良く素材の美味しさをしっかりと引き立ててくれます。飽きのこない味わいで家族も大好きなドレッシングです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

キユーピー あえるパスタソース ウニクリーム 生クリーム仕立て
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
濃厚なウニとまろやかでコクのある生クリームが絶妙にマッチしたパスタソースで、トロリとしたソースが麺によく絡み、本格的な味わいで気にいっています。口の中いっぱいにウニの風味がふわっと広がり、とてもクリーミーで味わい深いです。そのままパスタにあえるだけでもシンプルで美味しいのですが、キノコやほうれん草などの具材をプラスしても相性抜群です。結構濃いめのソースなので、ワインやビールなどお酒と一緒にいただいても最高です。こちらのシリーズは簡単に調理できるので我が家でもよく購入させてもらっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

キユーピー あえるパスタソース 明太マヨ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
明太子のパスタが好きなのでよく購入させてもらっていますが、ゆでたパスタにササッとあえるだけで気軽に本格的な味わいが楽しめて嬉しいです。旨みたっぷりの明太子とマイルドなマヨネーズが絶妙にマッチしていますし、ソースが麺にしっかりと絡み、最後まで飽きのこない美味しさです。ピリっとした辛さもアクセントになっていて食欲をそそります。パスタだけで無く、うどんにあえても相性が良くまた違った味わいで気に入りました。大葉をトッピングしても美味しくいただけました。簡単に調理できるのでストックしておいても便利で助かっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

キユーピー あえるパスタソース ペペロンチーノ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キューピーのあえるパスタソースのシリーズの『ペペロンチーノ』です。温めずに茹でたスパゲッティにあえるだけというのが手軽です。値段も1人前が2袋入って250円ほどです。刻みにんにくがたくさん入っており、本格的です。鷹の爪と感想パセリが別袋に入っていて最後にふりかけることができるのもよいです。ベーコンやウインナー、あさりやアスパラなどいろいろな種類の食材と合わせることで雰囲気がかわります。ただし、にんにくの香りが強いので昼間には食べるのはおすすめしません。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。