三井不動産株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三井不動産株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
72件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ららぽーとEXPOCITY (大阪府吹田市)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
万博記念公園駅のショッピングモール。ららぽーとのなかでも結構な大きさかと思う。H&M・LOFT・GU・ユニクロ・LEGOストア・ダイソーなど、各種人気店多し。フードコートも広く、他のフードコートではあまり見かけない店舗もあります。タイ料理がなくなったのは残念だけど。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

三井アウトレットパーク 大阪鶴見 (大阪市鶴見区)
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
地下鉄の駅から歩いて行けるので、とっても便利です。少し狭い感じのアウトレットですが、見て歩くのには効率が良くて疲れないです。スポーツ系のお店が多くて、ファッション系は少ない感じがしました。食べることろも充実しています

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

三井アウトレットパーク 幕張
口コミ平均評価
4.2(17件の口コミ)
三井アウトレットパーク幕張は、何回か利用したことがあります。時間に余裕があったので、試しに利用してみたのがきっかけでした。アウトレットは有名ブランドのショップでも安く購入することができるので、高く評価しています。自分の好きなショップが結構あるため、楽しく買い物ができています。また、駅からすぐのところにあることも好感が持てます。アクセスが悪いところは利用しようと思わないので、駅からすぐだと助かります。幕張を訪れる機会があったら、また利用したいと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

三井アウトレットパーク 入間(埼玉県入間市)
口コミ平均評価
4.2(9件の口コミ)
三井アウトレットパーク入間は、何度か利用させてもらったことがあります。大学時代に友人と行ってみたのが最初でした。ブランド品でも安く購入することができるので、手頃な価格で購入したいと考えている方にピッタリです。安いからといって品質に問題があるわけではないので、安心して大丈夫です。週末は多くの人が利用するので、ゆっくり買い物を楽しみたい方は平日に利用することをおすすめします。また、フードコートやレストランも充実していて好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

三井アウトレットパーク 倉敷(岡山県倉敷市)
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
中四国地方の最大級のアウトレットパークです。JR倉敷駅から歩いて3分とアクセスがとってもいいです国内外のブランドが約120店舗が集結しているアウトレットモールです。広々として開放的な通路で、生活雑貨やアウトドアなどが揃っています

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。