株式会社バンダイナムコエンターテインメント (旧:バンダイナムコゲームス)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社バンダイナムコエンターテインメント (旧:バンダイナムコゲームス)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
296位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
52アイテム
現在の口コミ数
241件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

PS3 ガンダム無双2 the Best
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
PS3のガンダム無双2は、発売されて少し経ってから購入して遊んでいました。無双シリーズが好きで前作も購入したので、ガンダム無双2も気になって購入してみることを決めました。1機を操作して、無数のモビルスーツを倒していくアクションゲームです。操作はそこまで難しくないため、ゲームが苦手な方でも楽しむことができると思います。様々なモビルスーツが収録されているので、ガンダムが好きな方は遊んでみるべきです。ただ、前作よりハマらなかったです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

PS4 ドラゴンボール ゼノバース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラゴンボールのゲームが好きなので、ゼノバースも評判が良かったので遊んでみることにしました。グラフィックが綺麗ですし、難易度も難しいと感じる部分が結構あって楽しむことができて良かったです。簡単にクリアできてしまうとつまらないので、適度に難しいゲームの方が好きです。ストーリーがオリジナルであったことも魅力です。ゲームは原作通りである必要はないと考えているので、違和感なく遊ぶことができました。ドラゴンボールが好きな方であれば楽しめるはずです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

PS4 ONE PIECE 海賊無双4
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
海賊無双シリーズは全て購入しているので、海賊無双4も迷わず購入することを決めました。これまでよりもパワーアップしており、楽しめる要素が増えています。破壊アクションや空中での無双アクション、フォルムチェンジなどができるようになりました。カイドウやビッグマムなど40以上のキャラクターが使えます。ドラマティックログでは人気エピソードを追体験できて、ワンピースが好きな方はかなり楽しめるはずです。無双ゲームはストレスを解消したい時にピッタリのゲームです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

バンダイナムコ ピコピコアンパンマンごう
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
初めてこちらをゲームセンターで見かけて、子供が中に入りピコピコハンマーを手に持っていたので高かったですがしてみることに。ゲーム中に勝手に写真を撮ってくれるのですが画質が悪い...もう少しどうにかならないものかと思いました。サイトから写真のダウンロードもいまいちやり方がわからず、スクショで保存しました。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

バンダイナムコ アンパンマンはどーこだ?
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
子供が大好きでゲームセンターに行くと必ずと言っていいほどしています。一回200円ですが、アンパンマンカードも出てくるしまあ、ブランド価格かなと。アンパンマンを探したり他のキャラクターを探すのがとても楽しいようですが何回もしていいよ!と、仏の心は出せません。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。