株式会社ランティスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ランティス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
9件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

愛のシュプリーム! / fhána
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
fhánaの「愛のシュプリーム!」は、最近よく聴いている曲です。アニメの小林さんちのメイドラゴンSの主題歌で、前作の「青空のラプソディ」もfhánaが歌っています。今回はラップがあって、今までの曲とは少し違うイメージを持ちましたが、fhánaらしさもあって十分良かったです。アニメに合っていますし、元気が出る曲になっているため、聴いてみる価値があります。小林さんちのメイドラゴンは京アニの作品なので、続編を制作してくれたこと、fhánaをまた起用してくれたことに感謝しています。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

未来回帰線 / 橋本みゆき
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アニメ、「祝福のカンパネラ」のエンディングテーマです。橋本みゆきののびやかでコミカルな歌声が、エンディングらしくてかなり可愛い感じになっています。ぽけっとした歌詞もまたよくマッチしています。

明星さん 男性 21才 学生)

「涼宮ハルヒの消失」オリジナル・サウンドトラック
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
映画劇中歌ということで買ってしまいましたが、素晴らしい曲の目白押しです。実を言うと映画館で見ていなかったのですが、これを聞くだけで、あの映画の内容が分かるくらいだとも聞いています。

明星さん 男性 21才 学生)

本能のDOUBT / 飛蘭
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
探偵オペラミルキィホームズのエンディングです。四人が歌うコミカルで可愛らしい曲とは打って変わって、アンリエット会長をメインにした陰のあるミステリアスでエロティカルな曲になっています。これを歌うのは定評のあるお馴染、飛蘭さん。同時期の曲とはまた違うその世界がいい。

明星さん 男性 21才 学生)

Last vision for last / 飛蘭
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
百花繚乱サムライガールズのOPです。飛蘭らしいセクシー且つ伸びやかで、力強い歌声が歌詞にマッチしています。ぞくぞくするような彼女の世界観を皆さん味わってください。

明星さん 男性 21才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。