ビクターエンタテインメント株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ビクターエンタテインメント株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
144位
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
61アイテム
現在の口コミ数
383件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

クロッシング [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
3人の警察官が描かれていますが、3人はニアミス程度の接点しかありません。ラストシーンの現場に吸い寄せられるように3人の話が徐々に絡み合っていく展開が面白かったです。3人それぞれに転機となるエピソードがあり、それぞれに暴走していく姿は圧巻でした。最後は正義感に目覚めて暴走した警官だけが日常に戻っていく結末が印象的でした。主役の3人は見応えがありましたが、個人的には久しぶりに見たウェズリー・スナイプスの貫禄が光っていたと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

EZO / FIRE FIRE
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
いわゆるジャパメタバンド、創成期に活躍したバンド。当初はフラットバッカーという名前でしたが海外での活動を踏まえてEZOと改め活動していました。個人的にはmasakiこと山田雅樹のボーカルの低音ながら響きのある歌い方が大好きでドラムも緻密で正確な本間大輔の叩き方も気に入っています。メンバーの力量がいかんなく発揮されたこのアルバムがラストになりますが、スローテンポからヘビーなリフまで、フラットバッカー自体からの集大成的な仕上がりです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

粉雪 [Single, Maxi] / レミオロメン
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
冬のソングとして圧倒的な知名度。曲調は単調なところから一気に盛り上がりとてもいい曲です。ピアノ曲としてひいたことがありますが、ステージでもかなり映える曲として盛り上がりました。心に響くメロディーで大好きです。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

慎吾ママのおはロック [Single, Maxi] / 慎吾ママ
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
慎吾ママのおはロックは、小学生の時にCDを買ってもらって何回も聴いていました。小学生の時に慎吾ママが流行っていて、学校や商業施設など様々なところで流れていたので、私と同世代の人であれば知っているはずです。慎吾ママはSMAPの香取慎吾なので、歌がすごく上手いわけではないですが、クセになって何度も聴きたくなります。この曲のようにインパクトがある曲が最近出ていないので、昔の曲を聴くことが多くなっています。今の子供たちに聴いてもらいたい曲の一つです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

朝顔 / レミオロメン
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
レミオロメンの朝顔は、何回も聴いているアルバムです。レミオロメンのメジャーデビューアルバムで、インディーズ時代から応援していたので、迷わず購入することを決めました。インディーズ時代の曲も収録されていますし、メジャーデビュー曲の雨上がりなど良い曲ばかりで高く評価しています。レミオロメンの原点ですし、ちょっと切ないところがあるところも魅力です。中学生の時だったので、友人と一緒によく聴いていました。ファンであれば購入して損はないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。