20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
77位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
190アイテム
現在の口コミ数
771件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
27件

商品・サービスへの最新口コミ

プリズン・ブレイク 1
口コミ平均評価
4.8(20件の口コミ)
プリズンブレイクを語りだしたら止まらないくらいお勧め作品です!!アメリカで2005年に放送開始しましたが視聴率も凄くシーズン4まで続くサスペンスドラマです。兄弟愛に何と言っても主人公が素敵でカッコイイ!!次から次へと観たくなるドラマで一度ハマったら抜け出せません!!絶対に観て後悔しない作品だと思います。

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

ダイ・ハード / ラスト・デイ 最強無敵ロング・バージョン 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
ダイ・ハードのラスト・デイは、ブルーレイを購入して何度も観ている作品です。ダイ・ハードが昔から好きで観ているので、この作品もクオリティが高そうだったのでブルーレイを購入してみました。迫力のあるアクションが楽しめることが魅力です。爆破シーンなど見ごたえがあります。最近のCGを多用したアクションと比べると劣る部分はありますが、当時の技術で考えれば十分評価できます。私は吹き替えではなく、字幕で観ることが多いです。アクション映画が好きな方におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アイス・エイジ [DVD]
口コミ平均評価
4.3(14件の口コミ)
アイス・エイジは、何度か観たことがあります。動物を題材にした作品が好きなので、これも面白そうだと感じて観てみることにしました。シンプルなストーリーなので、分かりやすくて子供でも理解できると思われます。難しいストーリーだと子供は飽きてしまうため、このくらいシンプルな方が良いです。最初に観たときはそこまで好きではなかったのですが、何回か観ているうちにハマってきました。子供だけでなく、大人も楽しめる作品になっています。吹替えは太田光や山寺宏一などが担当しています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

テキサスSWAT [DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
テキサスSWATはブルーレイを持っていて、何回も観ている作品です。アクション映画が好きなことに加えて、結構評判が良かったので購入してみました。実際に観てみて、迫力のあるアクションを楽しむことができて、十分満足することができています。スリリングな展開やアクション、ストーリーが合わさり、最後まで飽きずに観ることができると思います。アクション映画は中盤でだらだらした時間が続くことがありますが、テキサスSWATはテンポよく進むので違和感が無かったです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

キャリー 特別編 [DVD]
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
お味噌専門のラーメン屋です。北海道、信州、九州の味噌味のラーメンが大きく3つあります。北海道、九州は濃いめ、信州は甘めの味噌です。チャーシューは1枚からトッピング可能です。北海道ラーメンにはフライドポテトなどインパクトがあります。味は濃いめですが、飽きることなく食べることができます。非常においしいです。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。