株式会社ポニーキャニオンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ポニーキャニオン
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
36位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
260アイテム
現在の口コミ数
1,305件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
52件

商品・サービスへの最新口コミ

奇跡のシンフォニー [DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
音楽が好きな人におすすめのファンタジックな作品です。音楽の聞かせ方が素晴らしいと思います。余計な説明も言い訳もなく、年齢も生い立ちも関係なく、音楽が好きなだけでOKというハートフルなストーリーでした。「心の耳を澄ませばいつでも音楽が聞こえる」という台詞のとおり、バラバラで混じり合わなかった3人が、自分の心に正直になった途端に強力に惹かれ合うというわかりやすいお話でした。脇役のロビン・ウィリアムズがとても良い味を出しています。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ランボー ラスト・ブラッド [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ファンの間でも賛否分かれるようですが、私は好きです。慈悲を持たない殺人マシーンとも言われたランボーが今回は「家族」の敵討ちというごく個人的な戦いをしていることに感銘を覚えます。きっとこれがランボーの最終話でしょうから、ランボーの生涯を見届けるような気持ちだったのでラストシーンで胸が熱くなりました。ランボー好きな友人と「これは超本気のホームアローン!」などとワイワイ言いながら観るのも楽しく、観終わってからも最後のシーンの意味を考える楽しみまで味わえます。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

クィック&デッド [DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
早撃ちガンマンが出てくる西部劇ってあまり興味のないジャンルなのですが、この顔ぶれだと観ないわけにはいかないですね。ジーン・ハックマンは役が本当によくはまってるし、ブレイク前のレオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウが若くて痩せててかっこいいです。もちろんシャロン・ストーンも美しくてかっこいい。復讐に燃えてるのに冷徹ではなく、臆病な面もあるのが人間らしくていいと思いました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

トレイン・ミッション [DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
リーアム・ニーソンの「頑張るおじさんシリーズ」が好きなので、フライト・ゲームと同じくらい楽しめました。通勤時間105分を毎日こなすおじさんは、やはりタフです。最初の5分で主人公の背景をわからせ、その平凡な日常にスッと割り込んでくる非日常…という演出が秀逸です。観終わったあと「あれ?そういえば・・・」とツッコミ所がいくつか湧いてくるものの「まぁいいか、面白かったし」と思える作品です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

優しい嘘 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
優しい嘘は、DVDを購入して観ました。韓国の映画ですが結構話題になっていたので、知っている方が多くいると思われます。私は韓国のドラマや映画にハマっているので、これも面白そうだと感じて観てみることを決めました。家族思いだった妹が自殺します。自殺やいじめがテーマの作品ですが、笑えるところがあったり、最後は感動することができて良い作品であるのは間違いないです。ストーリーが面白いだけでなく、キャストや音楽なども優れていると思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。