ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
63位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
76アイテム
現在の口コミ数
870件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
37件

商品・サービスへの最新口コミ

いまを生きる [DVD]
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
けっこう有名な作品なのに何故か今まで観ていませんでした。今さらの初鑑賞でしたが、古いけどなかなか良かったです。ストーリー的には典型的な学園ものという感じですが、何しろ少年っぽさ全開のイーサン・ホークばかり目で追ってしまいました。ロバート・ショーン・レナードの劇中劇も、さすが舞台中心の俳優なだけあって良かったです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

トイ・ストーリー2 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
トイ・ストーリー2は、DVDを購入して何度も観ている作品です。かなり有名な映画なので、子供から大人まで多くの方が知っている作品だと思われます。トイ・ストーリーシリーズは全て観ていて、このトイ・ストーリー2が1番好きです。ストーリーのクオリティが高く、最後まで飽きずに観ることができています。また、個性的なキャラクターたちも魅力です。感動するストーリーで、何回観ても泣いてしまいます。自分で観るために購入するだけでなく、プレゼントとしてもおすすめです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

モンスターズ・インク [DVD]
口コミ平均評価
4.8(50件の口コミ)
テレビで放送してたのを初めて観ました。昔の作品ですが、そんな感じは全くなくピクサーといえば、のひとつだと思いました。好きだと言う人の気持ちがなんとなく分かったような気がしました。お調子者のマイクと優しいサリーとの名コンビ。子供の頃から怖いものは大人になっても恐怖心が少なからずあります。

たぬきちさん 男性 37才 その他)

となりのトトロ [DVD]
口コミ平均評価
4.9(86件の口コミ)
ストーリーもいいけれどキャラクターがとにかく好き。トトロ、ねこバス、どれもかわいくて永遠。子供の頃にしか出会えないものってあるよね、そんな気持ちにさせてくれる。考察動画も色々あって興味深いけれど、これは大人になってから娯楽としてみた方がいいね

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

身代金 特別版 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
誘拐ものの中でも身代金要求を断ったり被害者側の親が犯人に懸賞金をかけるという異質な映画で、途中何度もハラハラさせられますしとにかく巻き込まれた子供が可哀想でした。犯人との対峙で、息子の異変に父親が気付いてくれて本当に安堵でした。ラストのアクションシーンも凄かったですね。

moiさん 女性 39才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。