アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
27件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アップリカ スティック フラット
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
軽くて、荷物もかけやすく折りたたむとコンパクトなところは気に入ってます。ですが、他の方も書いているように上の子(まだ手をつながないといけない年齢の子)がいる場合は片手で押しにくいです。あと、子どもが大きくなって体重が重くなってくると若干押しにくいかな?と思います。

おーたあゆみさん 女性 35才 主婦(主夫))

アップリカ ビスケット WB500
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
帆の部分がラチェット式なのでフルカバー状態にできるので、日差しが強い時や赤ちゃんが寝た時にはかんあり便利だと思いましたよ。何度か借りて使用してみました。、軽量タイプで片手で折りたたみができるので便利に感じた機能の一つです。しっかり安定感のある走りで、女性でも扱いやすいベビーカーだと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アップリカ スティック PALETA
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
自分で購入したべビーカーです。お下がりなんかで何台かいただきましたが、これはおススメされただけあって、かなり快適に使えました。赤ちゃんを抱っこしている時でも片手で開閉できるタイプで、この片手で開閉は使ってみるとかなり便利だと思いますよ。普通のべビーカーよりもハイシートタイプなので熱い時期でも直に暑さをアスファルトから感じる事が軽減されて便利だと思います。自立するので便利ですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アップリカ ネルッコライト ベビーカー
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
息子用で使用した事がありますよ。国産品で素材もしっかりしていました。お下がりでいただいてのしようでしたが、特に問題なく使えました。外国製に比べるとコンパクトなタイプで、女性でも簡単に扱う事ができましたね。自立するタイプで、使わない時もコンパクトに折りたたんで収納ができました。小回りが利くし、日よけ部分も大きめなので使いやすかったですね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アップリカ ステップオマルでんぐりマル
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
おまるとして購入しましたが、一番使ったのは便座部分を取りはじして、普通のトイレにとりつけて使用しましたね。床に置いておまるで使用しようと思ったら、本人が大人用の方がいいと言うので下の部分は踏み台として使用しました。素材的にもしっかりした作りなので便利に使えました。まあはじめから補助便座として使用しても、下の部分は踏み台に使えるので便利でしたよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。