レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
199件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

ドクターショール ツインヘッド かかとファイル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。普段は3か月に1回ネイルサロンでお手入れしているのですが、手のネイルと同じ日にするので、時間がかかり、仕事が忙しい時期にはしんどいですし、値段も結構かかるので、ちょっと家でしてみようと思い、購入しました。1個で870円ほどでした。ちょっと気になるところを何度かなでるだけで、なめらかになりました。便利で良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

薬用せっけん ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
頂き物で以前使っていました。電池式でボトルも変更できて、中身の減り具合がすぐに分かるのが有り難かったです。自動で適量出てきてくれるのでポンプを押す手間が省けるし衛生的で助かっていました。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

薬用せっけん ミューズ 固形せっけん
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
薬用せっけんとしての知名度は抜群。実は固形のものをデオドラント用として全身洗いに使っています。足の臭いが気になって色々なものを使うのですが、この商品が断トツのコスパで一番臭いが取れると感じます。ドラッグストアでは3個セットでも500円程度です。

てっつーさん 男性 41才 その他)

薬用せっけん 液体ミューズ
口コミ平均評価
4.3(43件の口コミ)
泡タイプより経済的だし、昔からの安心感をもってます。独特の香りが気になりますが、強い香料という訳でもないので許容範囲かな。洗った後のサッパリ感もあり良い感じです。キッチンで使うにはちょっと香りがきになるので洗面所用かな。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

ドクターショール 足裏スクラブソープ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
足を洗うだけというのが手軽で続けやすくて良いですね。私は日頃から踵のお手入れをしてきたので、そんなにカサカサやガチガチにはなっていないのですが、これで洗った後にいつものお手入れをするだけでツルツル感が増して、自分で触っても気持ちが良かったです。踵は一度お手入れを怠ってガサガサにさせると治るのに時間がかかってしまうので、これを使って冬でも快適に過ごせるようしっかりツルツルをキープしていきたいと思います。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。