株式会社キャンドゥの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社キャンドゥ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
223位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
105アイテム
現在の口コミ数
355件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
39件

商品・サービスへの最新口コミ

CANDO キャンドゥ コンパクトヘアアイロン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入したヘアアイロン。500円商品です。黒と白、あとパッケージ違いでピンクがありました(中身は一緒みたいです)。こういう小型のヘアアイロンってありそうでなかったので、試しに使ってみると温度調整などはできないですが毛先をちょっと整えるには十分です。小回りがきくので扱いやすく、軽いのですぐに慣れました。でもプレート付近はかなり熱くなるので要注意。慢心は禁物です…小さくて単機能ではありますが、問題なく使えたのでサブ的な使用やシーラー代わりに使ってもよさそうですね。最近は手芸系の動画などでヘアアイロンを手芸に使う動画もあるので参考にできそう。家に一台あれば便利だと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

CANDO キャンドゥ 折りたたみ角バケツ 7.5L
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入。白とグレーの折りたたみバケツです。わが家の雰囲気に合わせやすいなと思って購入しました。実際は見えないところにしまっているので見えないのですが気に入っている色は使っているときに気分が上がります。主な用途は掃除や洗車時。外に持ち出す事も多いです。畳めば場所を取らないし、濡れたり汚れても家にあるスーパーの袋サイズのビニールに収納できるので持ち帰る際もスムーズなのがいいなと思います。ただ、使ってみて気づきましたがバケツの割に底の面積が狭いので安定感に欠けますね。特に多めに水を入れるとそう感じます。八分目くらいの容量で使うのが良さそう。でもそうなると容量が更に少なくなるので用途によっては物足りなく感じるかもしれません。デザインや機能に満足しているのでまた次も同じものを買いたいですが、10リットルなどサイズ違いがあればそちらを買いたいです。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

CANDO キャンドゥ 折りたたみ収納リュック
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
外出先で荷物が増えそうな時に使用しています。たまたま売っているのを見つけて、折りたたみのリュックということで使い勝手が良さそうだと感じて購入してみることにしました。330円なので耐久性はそこまで高くありませんが、たまにしか使用しないので気にしていないです。丈夫で長く使用できるリュックを探している方は、もっと高い製品を購入するべきです。折りたたむと手のひらサイズになるため、使用しない時は収納できて場所を取らずに済みます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

CANDO キャンドゥ 持ち手付きメラミントレー ホワイト
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
キャンドゥの持ち手付きメラミントレー は、我が家でも使わせてもらっている商品です。トレーを探していた時にキャンドゥでたまたま見つけて、使い勝手が良さそうだと感じて思いきって購入してみました。載せているものが落ちにくいようにフチがありますし、持ち手が付いていて運びやすいと評価しています。また、しっかり作られているので耐久性に関しても問題ないです。長く使えるトレーを探している方におすすめです。価格は220円になります。今のところ不満なく使えています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

CANDO キャンドゥ ダイカット洗濯ネット シャチ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
売り場で気に入って購入。シャチの形の洗濯ネットです。価格は330円なので洗濯ネットにしては高額と言わざるを得ませんがかわいいし縫製もしっかりしていたのでよしとしました。これは入浴施設に持っていくことが多いです。本来の用途、洗濯ネット的にはハンカチや靴下を入れるのに適したミニサイズで、スパバッグにも入るのでこの中にボディタオルやヘアゴムなどを入れています。生地は厚手のメッシュ生地で中身が見えにくいし、荷物置き場に置いておいても目立つのでこれはいいアイデアだった…と自画自賛。子ども受けもよかったので子どもがいる家庭ならプールの帽子やゴーグル入れとしても使えるかもしれませんね。気に入っているので予備も買おうかなと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。