協和紙工株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

協和紙工株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
123件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

協和紙工 眼鏡拭き メガネクリーナー 10包入
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
100円ショップで購入しているメガネ拭きです。夏場になるとUVカットのメガネやサングラスを使うのでお手入れ用に使ったり、スマホに使っています。ウェットタイプなので日焼け止めやファンデーションの汚れも指紋もしっかり拭き取れるのが便利。スマホの場合も、最近はキャッシュレス決済などでスマホの画面を人に見せることが多いので使用頻度はそこそこ高いですね。一枚ずつの個包装なので人におすそわけもしやすいですしかさばらないのでバッグに常備しています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

協和紙工 油吸収パッド
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
油をどんどん吸い込んでくれて便利なパッドです。我が家は揚げ物が多いので廃油も多いと思います。以前は固めて捨てていましたが、このパッドを使い始めてから簡単で捨てやすくて気に入っています。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

協和紙工 手・口まわり ふきとりシート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ノンアルコール、弱酸性のシートなので肌に優しく安心して使えました。ピンクで可愛らしいくまのデザインです。シート自体もふんわりと柔らかく、大きめサイズなので手もしっかりと拭くことができました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

協和紙工 除菌アルコールウェットティッシュ
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
持ち運べる大きさなので外出した時でも手を拭けるので重宝しています。安くて中身もそこそこ入ってるのでいいと思いました。取り出し口をちゃんと閉めないとウェットティッシュが早く乾いちゃうので気をつけなくちゃいけません

たぬきちさん 男性 35才 その他)

協和紙工 原稿用紙 B4
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
子供の頃の長期休みの作文や読書感想文の宿題にはこれだ。400字詰め原稿用紙で基本の形だ。紙質もよくつるつるした書きやすい。100枚入っているので間違ってもどんどん使える。誰もがお世話になった原稿用紙ではないか。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。