Raphael est une marque de Max Sauer s.a.sの企業データ

ようこそ ゲスト さん

Raphael est une marque de Max Sauer s.a.s
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Raphael(ラファエル) コリンスキー筆
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
かなりの高級品だと思いますよ。水彩画用におススメとの事。軟毛で毛の形状が流線型。バネのような弾力があり、絵の具の含みが良くて筆の運びもスムーズでした。一本一本手作業で検品されているとの事で、Sマークが付いている商品は実際に職人が水を付けて筆を検品した証との事でした。子供には少し勿体ないかなと思いましたが、書き心地は抜群だと言っていましたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

Raphael(ラファエル) マングース筆
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
マングース筆は油彩画に適した筆です。油絵具用で18番と12番を使用しています。豚毛に次ぐ弾力がある筆ですが、豚毛に比べるとやや軟調な筆でした。適度にコシがあり絵具の含みが良く、筆の運びもスムーズ。見た目にはマーブル模様の筆が特徴だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

Raphael(ラファエル) リス毛
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
リス毛は水彩画に適した筆との事で、水彩画用に買ってみましたよ。筆先が柔らかくて絵具の拭き実が抜群でした。途中で絵具を付けたす必要がなく最後まで塗る事ができましたよ。筆に運びもスムーズで、初心者の方でも使いやすい筆だと思いますね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。