株式会社キングジムの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社キングジム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
143件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

キングジム リングノート「テフレーヌ」 ビズ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
キングジムのテフレーヌのビズは、半年くらい前から使用している商品です。キングジムのノートが好きなので、これもクオリティが高そうだと感じて使ってみることにしました。リングが邪魔しないため書きやすいですし、コンパクトで360度折り返すことができるので使い勝手が良いです。機能性に優れたリングノートになっていて、気に入って使うことができています。また、スタイリッシュなデザインであることも評価しています。ビジネスマンに適したデザインです。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

キングジム キングファイル スーパードッチ A4タテ500枚
口コミ平均評価
4.6(43件の口コミ)
会社の書類はほとんどこれに挟んである。厚みもあるのでたくさん挟める。リング部分もしっかりしていてロックがついているので落ちても書類がバラバラにならない。ファイルの表紙も厚いのでしっかりしている。大体の会社の書類はこれに挟んであるのではないか。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

キングジム スキットマン 取扱説明書ファイル 2622H
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
取り扱い説明書の保管に便利だ。厚さもあるのでかなりの数が入る。買ったものの説明書をすぐにこれに入れると、必要な時にさっと取り出してみることができるのでどこにやったか探さなくてすんでいる。大きさの違う説明書もこれにすっきりまとまるのでいい。中のビニールも丈夫なので厚みのある説明書を入れても切れない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

キングジム PROテープカートリッジ 白ラベル 各種
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
仕事でよく使っている。テープに文字を印刷できるテプラのテープだ。交換もはめるだけで簡単。文字もはっきり印刷できる。ただ、裏の紙は爪が短い自分ははがしにくい。テープの粘着力もよく濡れるようなものに貼ってもはがれにくい。よく、会社で子供のものにつける名前を印刷したりもしている。太さも何種類かある。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

キングジム スーパーハードホルダー(マチ付)
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
すごく丈夫な素材でできてるのでちょっとくらい粗雑に使ってもだいじょうぶなホルダーです。色がカラフルではっきりしたのが多いので選ぶのも楽しいと思うホルダー。

みいこさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。