オリックス信託銀行株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

オリックス信託銀行株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

オリックス信託銀行 教育ローン
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
専門学校指定で、教育ローンはオリックス信託でした。借り入れ金額が高いので、もう少し金利を下げてほしいですね。

(ロスさん 女性 43才 会社員(その他))

オリックス信託銀行 おまとめローン バンクプレミア
口コミ平均評価
3.5(4件の口コミ)
大手どころなのでとりあえず、信用できると思った。インターネットで見た金利も魅力的だったから。

(真実600さん 男性 34才 会社員(事務系))

オリックス信託銀行 多目的ローン
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
最初に認められている金額の範囲なら、何度でも利用できることがいい。利息も低く、満足している。

(ピクシーさん 男性 60才 公務員)

オリックス信託銀行 住宅ローン
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
不動産会社が推薦したローン会社なので間違いがないと思い利用した。約款の内容が多すぎる

(井川さん 女性 42才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。