株式会社ちふれ化粧品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ちふれ化粧品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
137位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
50アイテム
現在の口コミ数
645件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ
口コミ平均評価
4.2(28件の口コミ)
普段は洗顔石鹸派ですが乾燥しすぎる気がしてきたので洗顔フォームに切り替えてみました。市販の泡立てネットを使うと、石鹸より楽にもこもこの泡が作れます。洗い上がりも石鹸よりはつっぱらないので肌にはいいかもしれません。いつもよりちょっと余裕を持って洗顔後のスキンケアができます。乾燥しがちな季節にちょうどいい洗顔料だと思いました。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ちふれ うるおいジェル
口コミ平均評価
3.9(9件の口コミ)
夏場に使っていました。ジェルだし、そこまで保湿力は高くないのかなと思っていましたが思いの外しっとりします。このあとにクリームなどを使えば簡単にスキンケアができるが便利でいいなと思いました。ただ、シンプルと言うか普通すぎて「これが好き!」とまで思わないというか、これでなくてもいいような気がしてしまいます。以前別メーカーの似たようなジェルを使ったときはパッケージが可愛かったので使うのが楽しかったですが、これはそうでもないので…不満はないですがリピートする理由もないかなというのが正直な感想です。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ちふれ ルース パウダー パフ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ルースパウダー用の少し厚めで大きなパフ。単品販売です。ルースパウダーはケースとパフのサイズを合わせないと粉が大惨事になるので同じ物を使うようにしています。これはふわふわで肌へのあたりも粉含みもとてもよいです。厚みがあるのでつけていて気持ちがいいし、毛足も長いのでぽんぽんとするだけで自然な感じでつきますね。ブラシより手軽で使いやすいです。化粧小物が常に清潔だと気分がいいし、無駄な肌トラブルも避けられる気がするのでまめに交換するようにしています。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ちふれ ハイライト パウダー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
買い物中に見つけました。ちふれにハイライトパウダーがあったんですね。隣にはシェーディングもありました。ピンクというかラベンダーピンクというか、肌なじみの良い色味です。ハイライトってやりすぎると白くなりますがこれは悪目立ちしないので使いやすいと思いました。粉の質も細かく、ラメではなくパール感が強いので使いやすいです。ケースもかさばらないのがいいなと思いました。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

ちふれ 化粧水 ノンアルコールタイプ
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
もともとアルコールには体制のある肌ですが肌荒れしたときはこれを使います。低刺激でさっぱりとした化粧水ですね。これといって特徴がないのですが、その分敏感な状態の肌にも使いやすく赤くなったりピリピリしたりしません。ただやはり保湿力などはかなり控えめに感じますね。肌が荒れたときはこれとザーネクリームなのですが、乾燥を感じやすいので化粧水のあとはすぐにクリームを塗るようにしています。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。