日本中央競馬会の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本中央競馬会
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
41件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

JRA WIN5
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
WIN5は少し前から購入するようになりました。競馬は大学生の頃から行っていて、100円が最大で6億円に変わる馬券ということで、夢がある馬券だと感じて購入しています。JRAが指定する5つのレースの1着馬を当てるものなので、仕組みは簡単に理解できるはずです。ただ、5つのレースの1着馬を当てることは簡単なことではありません。1つのレースを予想するだけでも大変なのに、5つのレースの1着馬を予想しなければいけないため、かなり分析した上で購入することが必要です。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

JRA 新潟競馬場(新潟市北区)
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
直線コースが魅力の競馬場です。ペア仕様の指定席があり、これがとてもいいです。静かな室内ということはないのですが、それなりに落ち着いてみることができます。競馬初心者の奥さんもここなら楽しめたようです。

てっつーさん 男性 40才 その他)

JRA 京都競馬場(京都市伏見区)
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
京都競馬場は、何度か行ったことがあります。京都競馬場はGIのレースも開催されて、テレビ中継でも見る機会があるため、競馬が好きな方であれば知っているはずです。芝が綺麗ですし、子供が楽しめるスペースもあるため、家族で楽しめる競馬場だと感じました。競馬場といえばギャンブルのイメージが強いですが、京都競馬場のような子供が楽しめるようにする試みは良いことだと高く評価できます。今はネットで馬券が買えますが、私は競馬場に行って楽しみたいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

即PAT(ソクパット)
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
競馬をやっていた時に利用していました。わざわざ競馬場に行かなくてもスマホから馬券が購入出来るので手軽で良かったです。料金も楽天銀行から引き落としなので、もともと楽天銀行を持っていたので口座を開設する手間も省けて良かったです。払戻金もすぐに振り込んでくれるので良かったですね。

moiさん 女性 37才 その他)

JRA A-PAT
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
主人が利用しています。競馬を趣味でしている人にはおススメなじゃないのかなと思います。JRA指定銀行に、A-PAT専用の口座を新規で解説すると、PCやスマホ、プッシュ式の電話から馬券が買えるシステムとの事。なかなか競馬場まで馬券を買いに行く事ができないので、このサイトで便利に馬券を購入しているようです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。