三起商行株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三起商行株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
79件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

MIKI HOUSE(ミキハウス)
口コミ平均評価
4.3(29件の口コミ)
出産祝いでいただいた洋服は、とてもしっかりしていました。普通では値段が高いから、自分で日頃からは買えないですね。と言うか質は良いのですが、個人的にはキャラクターが好みではなく買わなかったです。

MI☆MIさん 女性 35才 会社員(事務系))

商品・サービスへの最新口コミ

ミキハウス ベビーシューズ
口コミ平均評価
4.5(40件の口コミ)
すぐ大きくなってしまう足。でもその時々の可愛いその子をさらに引き出す為にも可愛い靴をプレゼントしたいですミキハウスは外に歩く靴だけではなく立つことを始めた子供の為の靴も売られているのが特徴です

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

ミキハウス ポカポカフレンズのおんがくえほん ピアノ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
二人目が生まれた時に友達からもらいました。鍵盤が付いているので、好きな曲が弾けます。15曲もメロディーが入っているんですよ。楽譜もついているので、カタカナが読める子どもは弾けますね~。メロディオンを幼稚園で引き始めた息子はこれを出してキラキラ星を弾くようになりました。実際にメロディーも入っています☆楽譜のみのものが、+5曲入っています。音量もテンポも変えることができるので良いですね。指を動かすことはとても良いのでおススメです!

ゆぴさん 女性 33才 主婦(主夫))

せいちゃんのしっぽ / わたせ せいぞう
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
2歳の息子にプレゼントしました。今までは赤ちゃん向きの絵本ばかりで、文章の長い絵本は初だったのであまり興味を示さなかったのですが、2歳半の今は大好きです。想像力などもある程度あるみたいで、イメージを膨らませて聞いているようで、とても楽しそうです。大人にとっては何ともない話ですが、子供にとっては夢のあるストーリーのようです。内容は、妹の世話に忙しく後回しになっているせいちゃんをかわいそうに思ったドードーがしっぽ売に扮して思い通りになる試作品のしっぽをプレゼントします。ところが…。。。ミキハウスですが600円でやすいです!

xxkenxxさん 女性 30才 主婦(主夫))

ミキハウス 音のでるおしごとえほん レジスター
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
甥っ子の誕生日にと思い、ミキハウスへ行った時に見つけました。かなりよくできています。ポイントカードを通す昨日や、絵本の食べ物の絵のところにあるバーコードを「ピッ」とすると、「●●円」と音も出ます。合計も出てくるので、非常に面白いです。流石ミキハウスと思いましたが、絵本に比べ、値段が高いので購入しませんでしたが…。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

ミキハウス ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ミキハウスの太鼓の絵本です。1歳の誕生日に義父母から買ってもらい2歳になる今も楽しく遊んでいます。いろんな種類の音楽が鳴りスピードと音量が調節できます。太鼓の音も変えられます。

u-maさん 女性 27才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。