六甲バター株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

六甲バター株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
260位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
44アイテム
現在の口コミ数
281件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

Q・B・B チーズデザート6P クラウンメロン【期間限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
開けたときはさほどメロンの香りはしないのですが、口に入れるとしっかりメロンを感じることができます。果肉と思われる食感もわずかにあります。チーズよりもメロンの甘みが全面に出ているので、アルコールのお供にしたいときはあまり合わないかもしれません。ふつうにデザート感覚で美味しくいただけます。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Q・B・B チーズデザート6P 贅沢マンゴー【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
家族が購入してきたチーズ。このシリーズは一個のサイズは小さいけれど、風味が濃くて満足できるので何度か購入していますがマンゴーははじめてです。チーズとマンゴーって濃厚な組み合わせだけど、合うのかなあとおもいつつ食べてみると甘さと濃厚さでレアチーズケーキのような風味でした!マンゴーの甘味とチーズの乳製品のまろやかさが強く、果肉の粒感もあって、これは確かに「贅沢」です。ただ、マンゴーの主張がかなりしっかりあるので単体だとちょっと重すぎる感じも。タルト台みたいにビスケットなどを足すほうが食べやすいかもしれません。気に入ったので自分でも買おうと思いますし、次はアレンジして食べようと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Q・B・B アーモンド入りベビーチーズ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
QBBのベビーチーズ。雪印やPB製品と並んでスーパーでよく見かけます。このメーカーのチーズは学校給食でもよく食べていました。クラッシュアーモンドは粒々の食感がアクセントになっていますし全体に散りばめられているので香ばしい風味もしっかり。小さいチーズですが満足感がありまろやかなチーズとアーモンドの香ばしい風味がよく合っています。おやつにそのまま食べるのはもちろん、切って料理やおつまみにちょい足しするなどアレンジもしやすいので常備しておくと便利。これからも購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Q・B・B ベビーチーズ ブラックペッパー入り
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。黒いラベルが目立ちます。このシリーズは朝食やおやつによく食べますが、これはお酒によく合うのでおつまみにすることも多いです。そのまま食べてもいいし、ハムやクラッカーとの相性もよいです。胡椒の風味が強く厚みもあるので口に入れたときの満足度が高いですね。ただ、もうちょっとチーズが硬ければいいのにな、とは思います。味の濃さの割に柔らかなので違和感というか、バランスが良くないように思いました。でも味は気に入っているのでこれからも購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Q・B・B 厳選おつまみベビーチーズ だし香る柚子七味風味【期間限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
年末年始用に購入したベビーチーズです。だし香る柚子七味、ということで和風な味を想像して購入しました。クラッカーと一緒に食べてみると、確かに柚子の香りがします。柚子の香りは思ったより強めでしたがしつこくなく、チーズのコクや旨味があって味が濃いです。単体で食べるとだしの味がややくどいと思いましたがクラッカーなどと合わせるとそこまで感じなくなるので食べやすいですね。お酒との相性もよく、商品名の通りおやつとしてよりおつまみとして食べたいベビーチーズでした。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。