株式会社 赤ちゃん本舗の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 赤ちゃん本舗
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
194位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
326件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

アカチャンホンポ 水99%おしりふき
口コミ平均評価
4.8(56件の口コミ)
想像以上に良かったです。まず、一枚一枚が、ビショビショと言ってもいいほど水が浸透しています。なので、お尻の汚れが多少乾いていても数秒押さえるとするんと取れます。コスパ以上でお勧めです。出産祝いにももってこいです。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

アカチャンホンポ 水99%おしりふき 厚手タイプ
口コミ平均評価
4.7(31件の口コミ)
よく使用しています♪水99%なので安心して使用できるのが一番の魅力だと思います。シートもしっかりしていてお尻がかぶれたこともありません。価格もそこまで高くないので、これからもお世話になりそうな商品です。

ポン吉さん 女性 28才 主婦(主夫))

アカチャンホンポ 水99%手口まわりのウエットティッシュ
口コミ平均評価
4.3(17件の口コミ)
優しいシートで使いやすいです。水が主成分だから安心感がありますね。保湿力もあるから拭いた後は肌が乾いたりすることがありません。大きめのシートなので体にも使えます。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

アカチャンホンポ
口コミ平均評価
4.5(90件の口コミ)
友人の出産祝いを購入しに行きました。離乳食時期に使う物をあげようよ決めていてたのですぐ決められると思ってたのですが、どれがいいか迷ってしまうほどの種類の多さでした。かわいいのもだらけで見ていても楽しかったです。

(ブチブチねこさん 女性 34才 パート・アルバイト)

アカチャンホンポ ベビーカー用クルクルフック
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
ベビーカーの必需品です!買い物も公園も無くてはならないですね!買い物し過ぎてベビーカーがひっくり返る事がありますのでご注意を。

ごぼるんさん 女性 41才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。