クツワ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

クツワ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
111件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

クツワ ムースのドーナツショップ
口コミ平均評価
4.9(10件の口コミ)
ムース粘土なので油粘土や小麦粘土よりもかなり柔らかく、型がついているので小さい子でも簡単に可愛いドーナツが作れます。子供と一緒にやっているうちに私のほうがハマってしまって、デコレーションにものすごく凝ってしまいました。上手に出来ると子供に「見て見て~、上手じゃない?」そして子供も「わぁ~すご~い!ママ上手~!」と会話文だけ見るとどちらが子供なんだか分からない状況に(笑)ドーナツが出来上がるとドーナツ屋さんごっこに発展して、思ったよりなが~い時間遊べました。そんな感じで親子で楽しめる商品なのは間違いないです!必要な物が全てセットになっているし、テーブルの下に新聞紙でもひいておけば、万が一粘土のカスが落ちても新聞紙ごと捨てるだけなのでとても楽ちんですよ。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

クツワ スポーツなわとび
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
子供たちが使っていた。自分の時はただの縄跳びでスポーツ縄跳びというものはなかった。これは、持ち手の所が滑りにくいようになっているし長めで持ちやすいようだ。縄も、少し重さがあって飛びやすいようだ。特に、二重飛びはこれくらい縄に重さがある方が飛びやすいと思う。縄の長さも調整で着るようになっていた。名前シールも付いていたので学校に持って行くのに役に立った。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

クツワ A4連絡袋
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
子供たちが学校から配られて使っていた。A4サイズのプリントなども入る。100均で同じようなものが売っているがそれよりも丈夫だ。袋には紙に書いた名札を入れることができるようになっている。子供でも簡単に多仕入れできるようファスナーで袋自体も丈夫なビニールなので壊れにくい。ランドセルにちょうど入る大きさだ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

クツワ 赤白帽子
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
子供は誰もがかぶった商品だと思う。表が赤で裏が白。白の方は汚れやすいが致し方ないことだと思う。ゴムも伸びやすいがゴムを買ってきて取り替えると問題はない。サイズが一サイズだった気がするので頭の大きかった息子は高学年になると小さくなった。素材は昔と違ってよくなっていると思う。汗も吸いやすい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

クツワ PUMA プーマ B5下敷
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
息子が入学の時に文房具一式プーマでそろえました。黒字に大きく赤のプーマなのでカッコ良かったです。消しゴム、筆箱、定規、鉛筆すべて同じ柄でした。この下敷きも、ちょうどノートの大きさと同じで丈夫なので割れることもなかったです。また、ベースが黒なので、鉛筆での汚れも見にくいため汚れているという感じもしませんでした。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。