コクヨS&T株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

コクヨS&T株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
54位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
84アイテム
現在の口コミ数
1,050件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
20件

商品・サービスへの最新口コミ

KOKUYO(コクヨ) GLOO グルー スティックのり (しっかり貼る)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近愛用しているスティックのり。いくつか種類があり、私は「しっかり貼る」タイプを使っています。コクヨの製品なので大抵の文具店で扱っていますが一番小さいSサイズは100円ショップでも見かけますね。入手しやすいので助かっています。こののりの特徴は四角い形状なこと。従来の丸いスティックのりと比べると角にもきれいにのりを行き渡らせることができて無駄がありません。大量のプリントをノートに貼っていた学生時代にこれがあったらよかったのに…と思います。接着力も強く、私が使っているタイプは厚めの紙でも剥がれにくく雑誌のページやパンフレットなどつるっとした紙でもしっかり接着できるのが便利。乾いても剥がれにくくトラベラーズノートづくりに役立っているのでこれからも購入しようと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

KOKUYO コクヨ ソフトリングノート 各種
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
子どもが気に入って、何度もリピートしています。リングが柔らかくソフトだから、手に当たるとしても邪魔にならないのがメリットですね。特に英語はこちらを指名買いしています。最初は画期的だなと思いました。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

KOKUYO(コクヨ) KB用紙 FSC認証 A4 500枚 KB-39N
口コミ平均評価
4.8(18件の口コミ)
頂き物で家で使用していました。子供のプリントなどで印刷する事が多い為、500枚の大容量なのが凄く有り難かったです。紙質もよく、子供達も喜んでお絵描きや塗り絵や迷路を楽しんでいました。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

KOKUYO(コクヨ) 2Way携帯ハサミ<ハコアケ>カッタータイプ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ハサミとカッターの2Wayタイプなので、持ち運んで使用するのに適していると感じて購入してみました。ハサミとカッターを別々に用意すると物が多くなるので、2Wayタイプの方が便利であることは間違いないです。スライドするだけでハサミモードとカッターモードに簡単に切り替えられることも特徴です。また、コンパクトなので扱いやすいと評価しています。サイズが大きすぎると使い勝手が悪いと感じることがあるため、コンパクトな方がストレスなく使えると思われます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

KOKUYO コクヨ Campus キャンパスノート 作文罫 200字 6号セミB5
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
子供の作文を書く練習用に使っています。1ページに200文字で、ノートが作文用紙になっているので子供も作文をよく書くようになりました。途中で破ってもばらけにくいのが嬉しいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。