株式会社デザインフィルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社デザインフィル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
39アイテム
現在の口コミ数
212件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

MIDORI(ミドリ) レターセット 黒猫柄 シール付(86413006)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ロフトで購入しました。A6サイズの便せんと封筒が入っています。便せんはさらっとした感じの紙でペンがにじまず、非常に書きやすいです。それが12枚とピンクで少し固めの紙の封筒4枚、黒猫の少しふわっとした感じのシールが4枚入っています。シールは目が開いている黒猫2枚と笑った感じの黒猫のシールが2枚入っています。400円弱なので非常にお得な感じです。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

MIDORI(ミドリ) XS 修正テープ
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
色がカラフルで、すごくかわいい修正テープです。コンパクトなので持ち歩きしやすくて、小回りがききます。間違えたところも軽くなぞるだけで、きれいに修正できてその上から書くことができます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

DESIGNPHIL(デザインフィル) 折りたたみテープ ディスペンサー
口コミ平均評価
4.5(14件の口コミ)
重いセロハンテープの台と違ってこれは軽いうえに折りたためるので机の中にしまえるので場所をとらず便利だ。引き出しの中に入れて置いて使いたいときにさっと取り出し広げるとしっかり自立する。ミニセロハンテープよりも使いやすいのでいい。デザイン的にもかっこいい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

MIDORI(ミドリ) XS コンパクトハサミ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ミドリのコンパクトハサミは、私も少し前から使わせてもらっている商品です。コンパクトに収納できることに惹かれて、使ってみることを決めました。ハサミは持ち運ぶ際にちょっと不便ですが、これはペンケースなどに入れて持ち運ぶことができるため便利です。コンパクトなので刃の切れ味は大丈夫かと不安な面もありましたが、切れ味も十分にあって問題なく使うことができています。ミドリの商品はクオリティの高いものが多く気に入っています。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

MIDORI(ミドリ) XS カッター
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
コンパクトで持ち運びに便利なカッターです。両効きに対応できるデザインです。小さいサイズなので使いづらいのかなと思っていました、しっかりと切れ味もあり使いやすいです。小さいのに刃切り機も付いています。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。