アスクル株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アスクル株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
182件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

LOHACO ロハコ
口コミ平均評価
4.7(18件の口コミ)
yahoo会員なのでポイント還元も目当てでよく利用します。ロハコ限定デザインボトルなど、ここでしか買えないものも多いのも魅力。そういえば家のボトルけっこうこれだわ。まとめ割やLOHACOクーポンを使って安く買えます。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

アスクル(askul) オフィス用品 通販
口コミ平均評価
4.8(47件の口コミ)
事務用品を幅広く取り扱っているサイトです。一番のセールスポイントは注文して、文字通り明日に来るのでアスクルというサイト名に違わないスピード感のある対応は嬉しいです(受付時間による)サイトでもリピート機能もあってオーダーも手軽にスピーディー、会社で利用していますが大量のオーダーをて手早く処理できて早期に納品というスタイルはとても重宝しています。

のりだーさんさん 男性 53才 会社員(営業系))

アスクル アルカリ乾電池 単3形 シュリンクなしパック
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
ひと目でアスクルのオリジナルとわかるオレンジ色と白のデザインが特徴的です。使う頻度が高いので仕事で定期的に発注して購入しています。ロット数が大きくなれば単価が下がるのでこのタイプをよく購入しますが、メーカーの純正品ではないのですが、電池の寿命も長くメーカー純正品と遜色ない使い心地です。

のりだーさんさん 男性 53才 会社員(営業系))

LOHACO (ロハコ) water ラベルレス
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ラベルレスのミネラルウォーターがLOHACOで発売されたことを知ってから、定期的に購入しています。ラベルは余計なゴミを出すだけなので、ラベルレスでも全く問題ありません。ゴミが出ない商品を選ぶことで、地球環境に貢献できると評価できます。また、ゴミで出す際にラベルを剥がして分別する必要があるので、ラベルレスであれば手間がかからなくて楽です。味もまろやかで飲みやすい味だと感じています。2Lと410mlがあるため、用途に合わせて選ぶことができます。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アスクル アスクルオリジナルティッシュ MOCHA 1パック(5箱入)
口コミ平均評価
4.5(14件の口コミ)
国内生産の商品です。シックなモカ色は貴重ですね。200組の箱ティッシュ、最近貴重な気がします。普段使い用としては問題ないのですが、ちょっと独特な香りがするように感じます。まぁ花粉症の時期はセレブ系の鼻用を使うのでいいんですけどね。コスパを考えたら優良だと思います。

てっつーさん 男性 39才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。