コルナゴジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

コルナゴジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

10’PRIMA 105/TIAGRA(コルナゴ プリマヴェーラティアグラ)
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
ロードバイクの中でも有名なみんながあこがれるブランド。値段はかなり高いがいいものだ。はじめは細いタイヤを乗りこなすのか大変かもしれないが比較的初心者でも乗りこなすのが早いと思う。とにかく軽く、かなりスピードもでる。ママチャリや、クロスと一緒に走ってもかなりの差が出る。クロスと違ってドロップハンドルなのではじめは乗りにくさを感じるだろう。慣れてきてスピードに乗れたら気持ちがいい。ロードバイクだがまちのりでも全然問題はない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

Em(エム) COLNAGO(コルナゴ)
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
ブランド物の自転車だけあって乗り心地が安定していて素晴らしいです。カラーバリエーションが豊富で女性が好みそうな色もあります。タイヤが太いから加速もしやすく、軽量でとても気に入っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ARTE105(コルナゴ )
口コミ平均評価
3.0(4件の口コミ)
ロングライド、レースどちらもいける車種です。上位機種のクオリティがこの価格で楽しめるのは凄い。

さん 男性 33才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。