ヤマハ発動機株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマハ発動機株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
88件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマハ マジェスティ400(yamaha majesty400)
口コミ平均評価
4.8(9件の口コミ)
シートが大きく座りやすいので安定感がある。音もうるさくない。走り出しに少し遅さを感じるがスピードに乗ると安定感があっていいと思う。普通のバイクよりのりやすさがある。見た目、大きな原付といった感じだが原付とは全く違うところに魅力を感じる。車体もかなり大きく思うので扱いが大変だがなれると普通のバイクよりは扱いやすいと思う。最近人気があるのか乗っている人が多いと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ヤマハ・ドラッグスター250 / YAMAHA DragStar 250
口コミ平均評価
4.9(12件の口コミ)
250CCだが、そうとは思えない大きさと重厚感。意外にシートの作りもしっかりしていて乗っていて苦ではない。見た目は少し、アメリカンテイストがあるのでかっこよく見える。ハンドル操作も軽く扱いやすい車体だと思う。道路状況が悪いところを走っても振動が少ないのでいいと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ヤマハ・ティーダブリュー YAMAHA TW 
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
立派なタイヤを履いているにも関わらず、小回りが良く効きます。悪路でもそこそこ快適に走行出来ます。パワーも十分で街乗りから高速まで幅広く使えます。燃費は24kmくらいでかなり優秀です。デザインがお気に入りですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

ヤマハ シグナスX
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
乗り心地に期待していたのですが硬い乗り味です。コーナリングが安定していてツーリングは素晴らしい走りです。燃費は思ったほど悪くないですね。ハンドルは軽いけど、不安になることはないです。シートも硬いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ヤマハ グランドマジェスティ400(yamaha grand majesty400)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
車体が重たいので加速は悪くなります。全体的にシャープなデザインでカッコイイです。テールライトも好みで高級感があります。走りの安定性は抜群で高速道路や山道でも快適です。荷室が広いのも魅力ですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。