ソフトバンク株式会社 (旧:ソフトバンクモバイル株式会社)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ソフトバンク株式会社 (旧:ソフトバンクモバイル株式会社)
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
83件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

SoftBank (ソフトバンク) arrows We
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
10,000円くらいで買えちゃう超お手軽スマホです。お子さんやシニアさんが初めて使うスマホとしてもおすすめ。カメラは値段を考えたらおもちゃレベルではありますが、LINEをしたり買い物用のアプリを入れたりする程度なら問題なく使えます。こういったシンプルスマホは需要けっこうあるんじゃない?

てっつーさん 男性 41才 その他)

SoftBank (ソフトバンク) LINEMO ラインモ
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
LINEでの音声通話も無料ということは本当にLINE生活だとギガが減りません。これかなり便利。仕事用のスマホは貸与品なので、プライベートはラインモで十分だということがわかりました。今のところ屋内でもよく繋がるし満足。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

SoftBank (ソフトバンク) 光
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
家族でソフトバンクかワイモバイルのスマホを使っている人向けのサービス。逆にいうと単体ではあまりお得ではないとも言えるかな。他社からの乗り換えの場合、違約金が発生する場合が多いですが、ソフトバンクさんはこれを負担してくれるというキャンペーンがあります。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

Y!mobile ワイモバイル
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ソフトバンクの格安ブランドだけあって通信は抜群だと思います。家族割引だと2回線目以降が安くなるので、格安を満喫するなら家族揃っての利用が条件でしょうかね。実店舗があるのも安心かな。yahooプレミアムも魅力。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

SoftBank (ソフトバンク) チャットサポート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ソフトバンクのチャットサポートは、何度か利用させてもらったことがあります。スマートフォンの使い方や契約内容の確認などができるため、便利なサービスだと感じています。分かりやすく説明してくれますし、丁寧に対応してくれるので、分からないことを解決することができるはずです。また、24時間いつでも対応してくれることも魅力です。自分の仕事が終わってからでも利用できるのは有難いです。ソフトバンクのユーザーは、利用してみることをおすすめします。さすがIT企業だと感心しました。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。