ナカバヤシ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ナカバヤシ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
175件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

ナカバヤシ株式会社
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
ナカバヤシといえばアルバムとイメージが強いです。昔ながらの貼るタイプやファイルタイプなど色々出していますね。アルバムの質はもちろんですが、文房具も種類が多くいいものがそろっています。信頼のある会社だと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

ナカバヤシ A4レターケース一体 浅5段 A4E-05
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
家で使っています。A4などのコピー用紙やパソコンまわりの小物を収納するために導入しました。うちにあるのは5段のブラック。パソコンが黒なのでパソコン周りに置いても違和感がありません。白もあるのでインテリアや好みに応じて選べます。引き出しは透明の樹脂製。ちょっと薄めなので気をつけないとヒビが入ります。床に落としてしまい、ヒビが入ってしまいました…幅広のマスキングテープで補修しています。軽くてスライドしやすいのですが、個人的にはもっと厚くて丈夫な引き出しのほうがよかったなと感じました。それ以外は特に不満もないのでこのまま使う予定。引き出しが追加購入できるんだったら買いたいなと思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

かたづけベスト アバンテ エクセレントレターケース
口コミ平均評価
4.0(10件の口コミ)
自宅で使っていますが、引き出しに名前を書いて小物を管理していますはさみやのりなどわかりやすいように、引き出しに入れておくとすっきりと片付いて、物も取り出しやすいです

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

ナカバヤシ フラットファイルJ A4・S型 5冊パック
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
5冊セットなので教科ごとに色分けして使えこともできるし兄弟で分け合うこともできる。自分も学生の頃使ったり会社でも使っている。表紙の紙がしっかりしていて昔のものと違い角がブサブサになったりしない。表紙の紙はつるつるしているのでタイトルもマジックで書きやすい。ファイルする紙の出し入れも簡単に出しいれできるのもいい。捨てるときもゴミの分別が簡単にできる。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ナカバヤシ セキュリティデスクトップケース4段 グレー A4-SK4G
口コミ平均評価
4.7(10件の口コミ)
仕事場で使っている。4段のうち一番下は深さがあるのでたくさん入る。書類によって多いものもあるのでこの工夫はうれしい。別に用意しなくてもこれ一つで済むのだから。一番うれしいのは鍵付きだということ。このタイプで鍵付きは珍しいので重要書類を入れたり、財布入れたりするのに便利だ。うちで、金庫代わりに使ってもいいと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ナカバヤシ OHチェア 肘なし 布 OTS12
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ナカバヤシのOHチェアは、私も使わせてもらっています。在宅で仕事をするようになり、使いやすいチェアを探していて、信用できるナカバヤシの商品だったので思いきって購入してみました。肘があるとデスクの下に入らないことがあるので、私は肘なしの方が良いと感じています。また、座り心地も良いですし、背もたれの奥行を調整できるため、違和感なく使うことができています。価格は4000円くらいでした。あまり高いチェアは買いたくなかったので、十分満足しています。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。