株式会社ナイキジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ナイキジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
293位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
32アイテム
現在の口コミ数
221件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

企業への最新口コミ

NIKE ナイキ
口コミ平均評価
4.4(11件の口コミ)
スポーツ用品のブランドではかなり有名ですよね。自分用でも購入しましが、子供たちがダイナモフリーを好んで履いています。一度このシューズを履かせてみたら、靴の軽さや歩きやすさが気にいったようですね。靴以外にもウェアー関係も充実していて、大人も子供も便利に使えると思います。最近はナイキIDシューズも自分のオリジナルで注文しましたよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

Nike. Just Do It. Nike.com (JP).オンラインストア (通販サイト)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
NIKEのシューズは、幅が狭くて踵が小さくて甲が低い私の足に合いやすいので好きです。購入の際はほぼ公式サイトから購入しています。以前は実店舗で試し履きしないと…と思っていましたが、大抵のNIKEはいつものサイズでピッタリ合うと分かったので、最近はオンライン利用が増えました。安く買おうと探し回ってコピー品を買わされるより、定価で買える公式が一番安心できます。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

NIKE ナイキ モティバ ウィメンズ ウォーキングシューズ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
歩くのが好きな私にぴったりのシューズです。犬の散歩の時によく履いていますが、地面からの衝撃を受けにくく、柔らかく受け止めてくれるような感触が心地良いです。自然と足が前に出る感じです。サイズは私はジャストサイズで選んでほぼちょうど良いですが、ごく僅かに踵が浮く感じはあります。でも靴擦れなど起こすほどではないので問題ありません。たくさん歩くことが想定されるレジャーにも持っていきたいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

NIKE ナイキ エア マックス ココ【直販限定商品】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
エアマックスココからクリーム2という新色が出ていて一目惚れしてしまい購入しました。クリーム色というよりグレージュに近い色合いです。公式ショップが一番安いです。履き心地はもう言うことなしのフワフワ感です。靴下と合わせれば春先から履けて、長く楽しめる所も好きです。サイズが1センチ刻みなのは選択に迷いそうですが、私はジャストサイズで問題なかったです。紐でキュッと絞れるので迷ったら上のサイズ(普段22.5なら23など)でも良いのでは?と思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

NIKE ナイキ CORTEZ(コルテッツ)
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
レトロな感じのタウンシューズ。細身なのでワンサイズ大きめを買った方がいい。ジーンズによくデザインでいいと思う。ナイキのスニーカーは特にそーつに厚みがあってしっかりしているので好きだ。カラーの配色もいい感じで何種類かある。細身だが締め付け感がないのもいいと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

NIKE ナイキ ウィメンズ ダウンジャケット
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
妻が着ているが薄手のダウンで太って見えない。ウエスト部分が細くなっているところが女性らしさを感じる。お尻まですっぽり隠れるので温かいようだ。妻が脱いだのをたまに持つが軽かったし、クチャっと小さくなる。スタイルがよく見えるダウンジャケットだと思う。ダウンだがさほど高い印象はない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。