アミューズソフトエンタテインメント株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アミューズソフトエンタテインメント株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
43アイテム
現在の口コミ数
195件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
漫画原作のドラマです。原作はギャグ漫画です。上野樹里さんと玉木宏さんが主演をドラマです。美男妓女なのに、ギャグの要素もしっかりしていますし、音楽も本格的で、主演者が全員楽器ができるのではないかと思えます。学生の悩みや嫉妬などの要素もあり、非常に見ごたえがあります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

最強のふたり [Blu-ray]
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
際どい「障がい者ブラックジョーク」が連発されて、気づけば見ている側の無意識の壁も取り払われていったような気がします。大富豪で重度の身体障がい者という立場ゆえ腫れ物扱いされる事にうんざりしていたフィリップが、ドリスに興味を持って心を開いていく様子にこちらまでニコニコしてしまいました。フィリップもドリスへの同情ではなく「弟には躾が必要」と言って送り出すのが良かったです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

映画 深夜食堂 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
映画版の深夜食堂は、何度か観たことがある作品です。元々家族が深夜食堂のファンで、一緒に観てみたことがきっかけで好きになりました。映画も面白そうだと感じて、迷わず観ることを決めました。美味しそうな料理がたくさん出てきますし、人の心情を上手く表現していて人と繋がることの素晴らしさがしっかり感じられます。都市部では人と関わることを避けて生活している人が多いようですが、この映画を観ればもっと人と関りながら生活したいと思うはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

バイオハザード [DVD]
口コミ平均評価
4.4(18件の口コミ)
今ハマってるゲームとコラボしてたのでキャラクターが気になって観てみました。でも残念ながらコラボキャラクターは出てきませんでした。ゾンビが出てくるのは韓国映画の新感染の方がハラハラドキドキ感がありました。こちらは初めて観るゾンビ映画としては新鮮かもしれませんね。ミラ・ジョヴォヴィッチさんが綺麗だし格好良くて様になってます。

moiさん 女性 40才 その他)

猟奇的な彼女 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
主役の女優さんがとても綺麗だなと思いました。何度見ても笑って泣けて楽しい作品ですね。彼女の暴力的な所はひいてしまいますが、それも愛情表現の一つなんだろうなと思います。ハッピーエンドが良いですね。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。