日清オイリオグループ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日清オイリオグループ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
152件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

日清オイリオ 日清ヘルシーごま香油セサミンプラス
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ごま油はかどやのものをよく使いますが、親類の家で使いました。セサミンプラス、ということでごまの健康成分が多く含まれてるようです。味や質感は普通のごま油と大差なく、サラッとした感じ。ごまの香りもしっかりと感じられました。容器の使い勝手もよかったです。PET容器に入っているタイプのごま油だったので軽いし、取り回しが便利。ほどほどの厚みでてに馴染みやすいと感じました。キャップもしっかり開閉できるので安心感がありますね。今までごま油といえばガラス瓶、という先入観がありましたがPET容器も悪くないなあと思いました。容器の処分も楽そうですね。私の住んでいる自治体では「容器包装プラスチック」として瓶より楽に処分することができるのでわが家でも試してみたいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

日清オイリオ ドレッシングダイエット うまくち和風
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
お値段が手頃でヘルシーで美味しいドレッシングで最近何度か購入しています。使用脂分1/3なのは嬉しく、玉ねぎのコクと甘味が美味しくお醤油ベースの味付けなので食べやすいです。このドレッシングだと甥っ子くんもサラダをモリモリ食べてくれるので我が家で常備しています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

日清オイリオ 日清炒め油
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
日清オイリオの炒め油。店頭で見て使用量が一般的なサラダ油の約半分というのに惹かれました。説明によると、調理中の油ハネやこげつきを抑えることで使用量を減らす、ということみたいです。油ハネが抑えられると言うのはキッチンのメンテナンス面でも助かりますね。また、焦げ付きを抑えるということは調理器具を洗う際の労力や洗剤の量もセーブできそう。賢い油だなあ、と思います。使ってみると、たしかに焦げ付きにくさは感じます。うちの卵焼き用フライパンはちょっとくたびれ気味でたまごが剥がれにくいときもあるのですがこれだと比較的するっと巻ける印象。乳化剤が入っているので食材と馴染みやすいのかなあ、などと感じました。普通の油よりちょっと価格は高めですがその分使う量が少なくて済むし、他の手間や労力がかからないのがいいですね。味もいつものものと変わりなく使えるので気に入りました。また購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

日清オイリオ 日清こめ油
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
頂き物でした。揚げ物には勿体無いし割高なので使用していませんが、炒め物の時に使用しました。いつもの油と何が違うかと聞かれても、はっきりとした違いは分かりませんが美味しく仕上がります。ヘルシーな事は体にも優しいのでいつもの料理なのに手軽で助かります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

日清オイリオ 日清ヘルシーオフ
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
さらっとした、くせのない油です。揚げ物やどドレッシングづくりに使いますがしつこくなく食べやすい風味に仕上がる印象。特に揚げ物に使うとカラっと仕上がるように感じます。ボトルも使いやすく、内容量もちょうどいいので持ちやすいし収納するときも棚に収まりやすいのがいいですね。また購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。