株式会社カプコンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社カプコン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
227件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

PS バイオハザード2 デュアルショックVer.
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
バイオハザード2は、ゲーム好きには馴染みがある作品なんじゃないかと思います。ゲームディスクが2枚あってクレア編とレオン編の二人のストーリーが楽しめます。グラフィックは古めかしい感じでドキッとさせられる演出もありハラハラしたりゾッとする怖さがあります。デュアルショックバージョンは、ゲームコントローラーが振動する仕組みになっていて臨場感を味わえます

たぬきちさん 男性 36才 その他)

PS マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイター EX EDITION
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
マーベルコミックに出てくるヒーローとヴィランとストリートファイターのキャラクターの格闘ゲームです。当時話題になったのは木梨憲武のキャラクターを作るという企画もありましたよね。操作の設定も出来て、ただボタンを連打すればコンボ決まる事も出来ます。格闘ゲーム得意な日とから見たらずるいと思われますが仕方ないです。キャプテンアメリカ、ウルヴァリン、スパイダーマンをよく使ってました。よく分からないキャラクターもいたりして楽しめました。2対2で戦えるのも変わっていますよね。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

SF ファイナルファイト2
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
スーパーファミコンのファイナルファイト2は、子供の頃に遊んでいたゲームです。友人が持っていて、一緒に遊んでみたのが最初でした。遊んでみて面白かったので、自分でも購入して遊ぶようになりました。今のゲームと比べればクオリティの低い部分が多くありますが、当時はかなりハマっていました。難易度はそこまで難しくありません。何回か遊んでみれば、クリアできるようになると思います。スーパーファミコンで遊ぶことが無くなったので、久しぶりに遊んでみようと思いました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

FC 魔界島
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
魔界島は子供の頃に遊んだことがあるゲームです。大人気だった魔界村と一文字違いなので、何か関係があるのかと思うかもしれませんが、魔界島は魔界村とは関係ありません。魔界村と比べて、難易度は低くなっています。それでも十分難しいため、楽しむことができるはずです。簡単にクリアできるゲームより、苦戦しながら楽しめるゲームの方が好きです。最近のゲームも良いですが、ファミコンはシンプルですが難しいので、遊んでみる価値があります。私も久しぶりに遊んでみようと考えています。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best (カプコン)
口コミ平均評価
4.6(30件の口コミ)
モンスターハンターは有名なゲームでモンスター倒すゲームです。シリーズで一番ハマった作品です。最初は簡単な依頼から始まってどんどん難しくなっていきます。その分、武器や防具も強くしていきます。一人でも遊べるし協力して強いモンスターにも挑戦できます。一人で倒せた時の達成感はすごいです。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。