株式会社スクウェア・エニックスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社スクウェア・エニックス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
120位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
82アイテム
現在の口コミ数
519件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
17件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ マンガUP! (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
マンガUPは、よく利用しているアプリです。常に100タイトル以上の作品が読めますし、無料でも読める作品が多いことも特徴として挙げられます。課金しないで無料で読みたいと考えている方が多いと思われるので、そういう方にこのアプリはピッタリです。初回のダウンロードで25話分のポイントが貰えます。多少使い勝手の悪い部分があるかもしれませんが、無料で読めるので許容するべきです。課金しないで文句を言うのはナンセンスです。好きな作品が多くあるため、今後も使い続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

DS ナナシ ノ ゲエム
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
DSのナナシノゲエムは、結構ハマって遊んでいたゲームになります。ホラーゲームが好きなので、これも面白そうだと感じて購入してみました。主観的な映像になっているため、恐怖感が十分にあって楽しめました。また、サウンドのクオリティも高く、サウンドによって恐怖感がアップしていると思いました。ヘッドホンを利用すると、立体感のあるサウンドでゲームが楽しめます。タッチペンで操作をするので最初は少し難しかったのですが、慣れてきたら問題なく操作できるようになりました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

スクウェア・エニックス ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
口コミ平均評価
4.7(25件の口コミ)
初めてドラクエシリーズをプレイしてクリアした作品でした。バトルシーンはちょっと頭使いました。ロールプレイングゲームは探索したりレベルあげるのが楽しいですね。防具を変えると歩く時に反映されるのが、ちょっとした楽しみのひとつです。難しいダンジョンもあったりして苦戦しましたが楽しかったです。個人的にロールプレイングゲームは、合わないと思いました。

たぬきちさん 男性 36才 その他)

PS ファイナルファンタジーⅧ (8)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
中学時代に友達に借りて、ちょっとずつプレイしてクリアした作品です。他の作品はプレイしてないので比べられませんが、バトルシーンは、難しいというかやりずらかったですが召喚獣を使って戦ったりするのは楽しかったです。キャラクターの成長とか細かく色々出来るんですが難しくてよく理解出来ませんでした。グラフィックは綺麗で、ムービーシーンはとにかく映像が綺麗で映画でも観ているかのような感じでした。ストーリーも壮大でしたね。音楽も凄いです、

たぬきちさん 男性 36才 その他)

DRAGONQUEST バトエン20th記念セット II 悪霊の神々編
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
バトエン20th記念セットの悪霊の神々編は、ネットで見つけてバトエンが懐かしかったので購入してみました。小学生の時にかなりハマっていて、学校では禁止されていたのですが見つかって没収されたのはいい思い出です。シンプルなルールなので、初めて遊ぶ人でも理解できると思います。えんぴつだけだと弱いので、装備のキャップを付けることが多かったです。今の子供より、私と同じくらいの世代で子供の時にハマっていた方におすすめです。大人になっても楽しめるはずです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。